アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳女です。
私はかなりのいじられキャラです。
大学やバイト先や家でいつもいじられています。
男性にいじられることが多いです。
たまにいじられすぎて、嫌になっちゃうこともあります。わがままですよね。でも、何でこんなに意地悪言うのって思ってしまいます。
こういうとき、いつも慰めてくれる人(女)が
「いじられるのは、あなたが愛されているからだよ。いじられキャラ=愛されキャラなんだよ」って言います。

【質問】
それって本当のことなんでしょうか??
いじってる人がわたしのようないじられキャラをいじるときって、どんなことを思っているのでしょうか??
いじり好きの方回答お願いします。

A 回答 (3件)

初めまして。

男性です。
いじる相手が、目上の人なら、質問者さんをかわいがってる。

いじる相手が同級生・年が近い人であれば、質問者さんのキャラクターを気に入ってる。

という風に受けとってもいいと思います。

俺も嫌いな人にはそんな事しませんし、話しやすいとか、へこまないからとかそんな所を見て当てはまる人をいじります。

もしかしたら、質問者さんに恋愛感情を持ってる人もいるかもしてません。

嫌いな人には絶対にそんな事しませんしね。



質問者さんは、いいキャラクターだと思いますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
年上の人や、バイト先なら社員や店長にいじられています…
とりあえず、いじる側は私のことを悪いように思っていないということなんですね。
安心しました。
質問してよかったです。

お礼日時:2010/02/01 19:19

自信を持っていじられてください。

    • good
    • 0

いじり好きの30代♀です。



いじり好きというよりはグループの中でそういう役割りなのかも。
もちろん普段からSキャラなんですけど…

>いじられキャラ=愛されキャラなんだよ

これはホントにそう思います。
合コンに行っても絶対いじられる方がモテます。
いじられてキョドってるサマがかわいいんですよね。
そして、それを見ている(または一緒にいじっている)男の子は
「守ってあげたい」とか思うのでしょうか。
素直な感じがするんでしょうね。

いじる方は、もはやいじるのが義務(笑)
その場を盛り上げるのにいじられキャラは必須です。
でもいじられキャラの人を羨ましく思っていますよ、きっと。

ホントにイヤだったらたまに起こってもいいのでは?
いじりがエスカレートすることもあると思うんで…

ちなみにいじりキャラの私が捕まえた夫はいじられキャラです。
一生いじり倒します(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
いじる側のお気持ちを知ることができ、うれしいです。

嫌になっちゃったときは、ほとんどしゃべらないか、すねます(笑)
怒ってみるのもいいかもしれませんね。

回答者さまと旦那さまとのやり取りが見てみたいです。
幸せそうでうらやましいです。

彼氏にするなら、「いじらず私を癒してくれる人」がいいなと思ってたのですが、そんな願いは叶いそうにないですね(TT)

いつまでもお幸せに…

お礼日時:2010/02/01 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!