プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東方神起のジェジュンって小栗旬に似てませんか?

A 回答 (7件)

似てないと思います。

    • good
    • 0

似てない

    • good
    • 0

う~ん 鼻の下の辺りは ちょっと 似ているような気もしますが、それより・・・・・ ジェジュンを見て思い出すのは 千原ジュニア!!

    • good
    • 0

似てないと思います。


どっちもカッコイイですけどね。
    • good
    • 0

ジェジュンのほうが100倍かっこいいと私は思います。


似てないです。
それより山下さんに似ていると私は感じますし、よく他の人からも言われます。(ジェジュンのほうがかっこいいけど)
    • good
    • 0

ジェジュンと小栗旬さんは似てないんじゃないですかね(汗




前の回答にも出ていましたが
千原ジュニアさんが話している時などに
ジェジュンに似ている時があります。
    • good
    • 0

似てないですよ。


ジェジュンと小栗旬を比べたらいけませんよ。男としての
格が違います・・。圧倒的に ジェジュンの方がかっこいいです。


あと 他の人の回答に 千原ジュニアに似てるって書いてますけど・・・。


やめて下さい。
似てないです。天と地です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!