【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

かっこいいアニメ
もしくわ
きれいなアニメを探しています。

漫画だと、エア・ギアがすごくカッコいいです。
内容は、イマイチ理解していませんが、
マガジンを読むとかならず見てしまいます。

映画の3Dライブアニメだと、
ベクシル -2077日本鎖国-がすごかったです。
カーアクションのところは、カッコよくて爽快でした。

現在放映中でなくてもかまいません。
内容がいまいちでもかまいません。
とにかく、きれいでかっこいいアニメなら十分です。

みなさんが知っているアニメの中で
かっこよかったアニメは、なんですか?
お待ちしています。

A 回答 (4件)

超時空要塞マクロス


マクロスプラス
勇者特急マイト・ガイン
    • good
    • 0

・勇者王ガオガイガー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

歌がいいですね。
いかにもアニソンって感じです。
また違ったかっこよさ!

お礼日時:2010/02/12 23:00

「カウボーイビバップ」


「グレンラガン」
はかっこよくて熱いです!

かっこいいなぁってなるのは「コードギアス」ですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
COWBOY BEBOPのopを見ましたが、
カッコいい!です。
音楽と映像がマッチしてますね。
グレンラガンの方は、
独特の世界観がありそうです。
ショコタンの空色デイズが主題歌なんですねw
それもグー!
コードギアスも内容が気になります。

お礼日時:2010/02/12 22:55

個人的には[Cowboybebop]


質問者に合いそうなのは[RIDEBACK]かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
Cowboybebopのopを見ましたがカッコいい!!!
1998年制作されたみたいですが
それを理解してれば、なおさらすごい。
RIDEBACKもopを見ました。
カッコいいです。
内容が気になります。
どっちも見てみます。

お礼日時:2010/02/12 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!