アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔の漫画で宇宙人に改造された(?)的な主人公(男女1名ずつだったような…)の漫画って知りません?たしか、微エロ系の漫画だったような気がします。少しエロい場面ですが、主人公の男の人が授業中、近くにいた女の肩のところに出ているブラジャー(下着)をシャーペンか何かでもう少し出させて女の人のことをからかっていたことを覚えています。それと男は確かボクシング部?に入っていたと思います。情報が少ないことは分かっています。これで分かったら奇跡です。だれか知っていますか。ちょっと思い当たる漫画があったら何でもいいので教えてください。

A 回答 (1件)

小谷憲一先生の短編「ショッキングMOMOKO」でしょうかね



主人公は女の子一人と男の子二人の3人です
3人は宇宙人に改造されて特殊な力を身につけ
窃盗犯をやっつけるというお話です

もうひとつ続きに
宇宙人によって終戦直後の昭和21年に送られてしまう

と2話あります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確認しました。それです!!!!ずっと探していたので助かりました。ありがとうございます!!

お礼日時:2010/02/13 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!