プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は男性です。

お風呂の際、体をこするスポンジで陰毛のあたりを洗うと、数本抜けます。その後は、スポンジでこすっても陰毛は抜けません。しかし、手のひらで陰毛を数十本つかみ、引き抜くと、また数本が抜けます。これを続けてたら、おそらく陰毛はゼロになってしまう気がします。抜け続けるのですから・・・。

これって、ある種の「薄毛」になりつつあるということでしょうか。
ちなみに、本家の薄毛である髪の毛は、まだ大丈夫です。

まぁ、チ○毛が無くなっても、髪さえあればいいのですが、
このまま完全に毛がなくなってしまうのは不安なので質問します。

A 回答 (5件)

全くもって大丈夫です。



私も同じで引き抜いてます。今まで続けてました。
トイレで大便の時に便器に捨ててますがトータルでけっこう抜けてます。もうすぐ40になる今、陰毛は濃いほうです。
友人と集まってこの話した時に、たまに抜くけどそんなには抜けねーだろとほとんどの人に言われましたが私と同じ大量に抜ける奴がもう一人いました。そいつも陰毛が薄くなったりしていません。むしろ濃くなっていってる気がすると言ってました。
そいつとの共通点はスネ毛とか体毛が毛深い事ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな「下ネタ」な質問に多数の御回答いただき、
本当にうれしいです。

私は貴殿とは異なり、スネ毛や体毛が毛深くはないのですが、
いずれにせよ、貴殿が「結構抜けてるけど、濃いほう」との
ことですから、私も安心しました。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/14 02:44

いっぱい抜けますよ お風呂にも浮いてますしトイレでも落ちます


手でひっぱればいっぱい抜けます。
ぼくはあまり気にしていません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。
仲間ですねw

私は気にしていたのですが、貴殿のような考えを聞いて
私も気にしないことにします。

ありがとうございます。

お礼日時:2010/02/14 02:42

陰毛と同じように頭髪でやってみなさい。


同じように抜けますから。
まぁ、頭髪が薄毛ということなら男性ホルモンが多いのでしょうから、
ヒゲや陰毛は濃いだろうと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、頭髪も抜けますね。

頭髪は薄毛ではありません。ヒゲも濃くないです。
ただ、陰毛が最近怪しいような・・・だったのです。

でも、貴殿を含めた多数の”仲間たち”からの
メッセージで安心しました。

ありがとうございました

お礼日時:2010/02/14 02:46

髪と一緒です。


生えても、抜ける。
生えて抜けずに居る方が怖いです。
それだけ新陳代謝がいいと思えばどうでしょうか?
生え変わりの周期が短い=薄毛ではなく、生え変わりがある分、元気なんだ!と思われていいと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんでしょうかね~
そうだと良いのですが。。。

ありがとうございます。

お礼日時:2010/02/13 14:11

ギャハハ



笑っていいですか。

陰毛は毛根が強いですよ
妻は自分で抜きますが必ず生えてきます

気にしないでも大丈夫
誰でも自然に抜け替わるからね
もし、抜けないと大変な長さになるでしょ

ご心配なく
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真剣に悩んでいるんだから「ギャハハ」なんて
笑わないでくださいよ。

確かに、抜けないと大変長さになるとは思いますが、
本当に抜けるんです。陰毛全体をつかんで、抜けば
必ず数本は抜ける。続けている間ずっと抜ける。

やめない限り抜け続けるんです・・・。

しかも、気のせいか陰毛が「薄毛」になっている気も
しますしね。

まぁ、貴殿が「気にしないでも大丈夫」と
おっしゃって下さった上、貴殿が「経験者」とのことですから、
安心は致しましたけども・・・。


ありがとうございます。

お礼日時:2010/02/13 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています