アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はパソコン初心者なので詳しいことは分からないんですが、

藤丸がハッキングしてるときに入力をしてる画面ってなんでしょうか??
それとあの画面はどうやって出すのですか??

A 回答 (4件)

スタート>すべてのプログラム>アクセサリ>コマンドプロンプトをクリック。


バックが黒、文字が白のウィンドウが表示されるので、

ipconfig と入力して [Enter]キー押下。
tracert と入力して [Enter]キー押下でも可。

実際にはハッキング(クラッキング)ではありませんが、それっぽく見えるのか。

この回答への補足

ハッキングじゃないんだったら、
アレは何をやってるところですか??

補足日時:2010/02/19 18:33
    • good
    • 0

>アレは何をやってるところですか??


それっぽい画面を見せているだけ
意味の無い画面。
    • good
    • 0

http://doramahuntingp2g.seesaa.net/article/10732 …
↑によると。

>* ハッキング監修:サイバーディフェンス研究所
 とのことですので、きちんと監修されているようです。

こんなサイトもありますが。(^^;
「ブラッディ・マンデイ シーズン2」を考察する#01
http://japan.cnet.com/blog/isidai/2010/01/25/ent …

ちなみに、前シリーズはこちらに。(^^;
「ブラッディ・マンデイ」を考察する
http://japan.cnet.com/blog/isidai/2008/10/12/ent …
    • good
    • 0

えっと・・・w


まず、あなたはその事を知って何がしたいのですか?
もし、クラッキングをしたいとしても、並みの努力じゃ絶対無理です。

そして、まず、ハッキング、クラッキングの区別を付けたほうが
いいと思いますよ。
ハッキング
パソコンに極端に詳しい人。例えばC、アセンブラ、JAVA、JAVA SCRIPT(パソコン専用の用語)などを覚えて、プログラミングをできる人。
クラッキング
パソコンを悪用し、だれかのパソコンに不正侵入したり、ウイルスを流したりする人。

>それとあの画面はどうやって出すのですか??
スタート→Rボタン→「CMD」と入力→ENTER
もしくわ、スタート→すべてのプログラム→アクセサリ→コマンドプロンプト

コマンドプロンプトで実際にクラッキングすることは可能です、ですがここで、
やり方などを説明すると自分が犯罪になります。それに、コマンドプロンプトで
不正侵入できるところパソコン等はもうほとんどありませんが。

>藤丸がハッキングしてるときに入力をしてる画面って何でしょうか??
適当ですね。もう適当に打ちまくってるだけです。
おそらく適当に文字を打ち込んでる間に店の監視カメラをパソコンに映したり、GOOGLEで画像を
出せば簡単でしょう。コマンドプロンプトはある特定の言葉を打ち込むと保存しておいた画像が出ますから。マイピクチャに保存してそれを出しただけでしょう。

まぁ
とにかく、クラッキングがやりたいにしても、れっきとした犯罪ですし
先ほども書きましたが、並みの努力じゃ無理です。
どうしてもやりたいなら、プログラム専門の大学に通って、
卒業して、クラッキングのツールをダウンロードし、セキュリティについても学び、
タイピングを早く打てるようにし、ほかにも、まだまだしないといけないことが沢山あります。

では、さいなら
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別に単に純粋な質問です。
それにクラッキングとハッキングの区別くらい分かってます。
知ったからどうしようとも思ってませんし

まあ、回答ありがとうございます

お礼日時:2010/08/13 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!