アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルどおりです。
あるいは、ブルースシンガーが唄っているお店でもかまいません。
東京・横浜であれば教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは♪



私もブルースが好きですが、回答ではなくてごめんなさい。
まず、あなたがどのくらいのキャリアで、どんな傾向のブルースを歌われるのかを、記入しておいた方がいいかも知れませんよ。
「シンガー」というからにはミシシッピーデルタ系やカントリーブルース系ではないとわかるにしても、たとえばハウリン・ウルフとBBキングとジミー・ウィサースプーンの唱法はかなりちがいますよね。

それと、どのような形態で店に入るのか?
ハウスバンドのボーカルとしてなのか、ご自分で何か演奏もなさるのか? 等々……

「東日本のブルースな店」というHPを貼っておきました。とりあえず、参考までに。

参考URL:http://www.j-guild.com/j-blues/BluesHouse.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おそくなってすいません。
どうもありがとうございました。
とりあえず、ブルースの勉強をします。

お礼日時:2003/07/09 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!