プロが教えるわが家の防犯対策術!

包茎の方って挿入できるの?

論理的に考えれば、女性のアソコから赤ちゃんが出てくるのを考えれば
太いチンコでも挿入できるのは容易に想像できますが、
実際に包茎の方って挿入できているのでしょうか?
やはり挿入するためには皮が向かれないと入らないものでしょうか?

A 回答 (5件)

度々失礼致します。


違う点と言ったら・・・やはり清潔かどうか、という所ではないでしょうか?
私の元彼の場合は、お風呂の時に皮の中にお湯を入れ、何度もジャブジャブもみもみグニュグニュ。。。と、念入りに洗ってました!!
そのためか、臭いに敏感な私でも全く臭いも感じず、フェラの際も不快を感じる事はありませんでした。

本人の手入れがしっかりしていれば、剥けてようが剥けていまいが変わりは無いかと思いますよー!!!
私なら気にしません。
    • good
    • 0

>何故、皮を剥くことが一般化されているのでしょうか?



衛生上の問題がひとつ。
皮で隠れた部分に恥垢が溜まり、不衛生にしていると場合によっては炎症をおこす為。
もう一つは大人に成り切れていない半人前だと思われてしまうため、それが自身の無さに繋がる事もある。
他には亀頭部分が露出していない為刺激に弱く、結果として早漏になる可能性があるから。

>皮が剥けないことはさもセックスができないかのように映されていますが・・

私の知る限りでは殆どが「衛生面」と「男の自信回復」に関するものです。
ただ、私が目にしていないだけでそのような内容を暗示するようなものもあるのでしょう。
これは衛生面とか男の自信のように抽象的で後回しにしても良いかと云うものより、男にとってはもっと重要な問題ですから、危機感を煽っているだけでしょう。
とは云え、どうもあなたが拡大解釈しているようにも思いますが。

包茎と言っても幾つかあり、真性包茎やカントン包茎等、性行為以前に男性に炎症やうっ血などの問題を起こすものもあります。
上記と関連しますが、性行為そのものが出来ないのでは無く、不衛生な状態で性行為を行うと、相手も炎症をおこす可能性があると言う事です。

真性包茎やカントン包茎でも今すぐに手術が必要と言う訳でも無いようです。
また、以前ローカル番組でこの手の話題を取り上げた特集があり、医師に質問したところ「それで儲けているが本当の事を云うと、仮性包茎の場合しなくても全く問題ない」と言うことでした。

この回答への補足

詳しくコメントありがとうございます。

真性包茎でセックスをした場合、皮が無理矢理広げられる痛みというのはないものなのでしょうか?

補足日時:2010/03/02 17:26
    • good
    • 1

挿入出来ないと考える理由が分りません。


真性包茎の場合衛生面での問題はありますが、挿入の可否とは無関係です。
また、割礼やアメリカの様に子供の頃に包茎手術をする習慣の無い日本人の男性の7割は仮性包茎と云われていますから何をか云わんです。
まぁ皮の厚さがメートル級なら別ですが。

この回答への補足

それならば何故、皮を剥くことが一般化されているのでしょうか?包茎手術の広告でもそうですが、皮が剥けないことはさもセックスができないかのように映されていますが・・

補足日時:2010/03/02 11:06
    • good
    • 0

できると思いますよー!!



昔真性包茎の方とお付き合いしておりましたが・・・
最初はぎこちなかったけど、ゴムをつければ普通にできてました!!!

ゴム無しでも女性側がかなり濡れているか、ローションなどの潤滑剤があれば可能でした。

この回答への補足

包茎の人とそうで無い人とで何か違ったこととかありましたか?

補足日時:2010/03/01 19:16
    • good
    • 0

きちんと硬くさえなっていれば、皮なんか剥けてなくたって入ります。


個人的には、包茎の方は嫌ですけど!

この回答への補足

でもゴムつけたら、皮かぶっていようがいまいが同じではないですか?

補足日時:2010/03/01 16:21
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています