dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

テプラの使い方について教えてください。
SR720KING JIMを会社で使用しています。
タックインデックスに小さい文字で2行入力したいのです。
方法を教えていただけないでしょうか。
どこの会社のものでも、やり方は大きく変わらないと思うので同じメーカーのものでなくても
大丈夫ですので、教えていただけたら嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

マニュアルはないのですか?


2段にするなら上段に設定して文字を書いた後で、下段に設定して文字を書けば2段印刷できます。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

できました。ありがとうございます!

お礼日時:2010/03/14 14:45

取扱説明書ダウンロード


http://www.kingjim.co.jp/support/tepra_manual.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/03/14 14:46

「タックインデックスに小さい文字で2行入力」


1行の文字数は?
テープに縦に入力をするのです。
試行錯誤するしか有りません。
テ会

ラ社
    • good
    • 3
この回答へのお礼

できました。ありがとうございます。

お礼日時:2010/03/14 14:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!