アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通り、風俗で前の客の精液で、生フェラなどで間接的にエイズが移される可能性はありますか?

前の客がエイズ持ちだったとします。
その人の精液が嬢の口の中に残っていたとします。
その精液が、フェラなどで次の客に付着したとします。
このプロセスを得て、エイズが間接的に移される可能性はあるのでしょうか。

要するに、エイズは風俗嬢がエイズでない限り移されることはないのでしょうか?

A 回答 (8件)

100パーないとは言い切れませんが、その程度であればまず感染はあり得ないです



100に近い99パーセントありえません。

それでHIVに感染するなら、風俗嬢だろうが素人だろうが関係なくエイズが蔓延することになります。

風俗に行きたくてそういうことを心配してるのかもしれませんが、まずはその前にエイズについて正しい知識を身につけることですね。

こういう場での質問をみていると、やはり質問をする方はたいがい失礼なんですがあまりに知識がない人が多いです。

自分の身を守るためです。

HIVについて詳しく知る必要はないにしても、最低限度知っておかなければいけないことぐらいは知っておく必要があります。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

では前の客の精液によって、間接的にエイズに感染する可能性は限りなく0と考えていいのですね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/03/07 12:25

前の客で感染していなくても 数日前の客で感染してる可能性だってありますしね(*^_^*)



日本で1日に4人でしたっけ? HIVに感染してるとか・・

風俗好きは出張や旅行でつかって 全国の嬢に置き土産しちゃってるんですかね? 嬢もかわいそうに・・
    • good
    • 1

すでに回答が出尽くしているので、別の事例を…


日本では…日本を含むアジア圏では、感染事例が有りませんが?

乾燥地帯、アフリカ等赤道付近に生息する…
"蚊"の一種にエイズウイルスを保菌するのが確認されて下り、
実際そちらに住まわれる方達に感染、発症しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

蚊で感染ですか。
ナルトに出てくる術みたいですね。
恐ろしい。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/03/07 17:40

HIV感染の可能性はあります。


可能性としてはとても低いのですが、可能性がゼロではありません。
たった一度の軽い性的接触でも感染するときはします。

参考URL:http://api-net.jfap.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何事も絶対は言い切れませんよね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/03/07 17:39

>風俗で前の客の精液で、生フェラなどで間接的にエイズが移される可能性はありますか?



この時点では風俗嬢はまだ感染中なので、感染の可能性は低いと思います。

>エイズは風俗嬢がエイズでない限り移されることはないのでしょうか?

その通りです。

基本的な間違えは、HIV感染者=エイズ患者ではありません。

HIV感染は粘膜から感染します。
参考URLより、
HIV感染は、性行為による感染が最も多いです。
主として、女性は膣粘膜から、男性は性交によって生じる亀頭部分(粘膜)の細かい傷から、精液、膣分泌液に含まれるHIVが侵入することで感染します。
また、男性同性間の性的接触では、腸管粘膜から精液中のHIVが侵入します。
機械的な刺激の強い膣や口腔の粘膜は重層ですが、腸管粘膜は単層であることから傷つきやすいため、HIVが侵入しやすく、膣性交よりも感染リスクが高くなります。

HIV感染者の、唾液・精液・血液を飲んでも問題ないのは胃酸によって死滅してしまうからです。
注釈として意味がありません。

感染リスク 1回あたりの暴露で感染する可能性(%)
輸血                 90%
静脈注射ドラッグ使用時の針の共有 0.67%
アナルセックス(受け入れ側)     0.5%
針刺し事故             0.3%
膣を使ったセックス(女性側)     0.1%
アナルセックス(挿入側)     0.067%
膣を使ったセックス(男性側)     0.05%
フェラチオ(受け入れ側)     0.01% ※
フェラチオ(挿入側)         0.005% ※
※男性におけるオーラルセックスのケース
だそうです。

参考URL:http://www.hivkensa.com/whatis/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前の客の精液が、嬢の口内に微量に残っており、その精液がフェラで付着しても感染する可能性は限りなく0に近いと考えていいのですね。

つまり、嬢がHIV感染者か否かを考えればいいのであって、
嬢が数十分前に相手した者の精液または血液は、考慮にいれなくていいと考えてよろしいでしょうか。

お礼日時:2010/03/07 15:23

アメリカの小中学校では


手をつなだだけで
エイズ感染すると教えていたりしますよね。

だから結婚するまで性交渉などは絶対にしていけない
と言うことだそうですが…

何が正しいかは
エイズを専門にする医師でないとわからないのかもしれませんね。

ただ、はっきり言えることは
性交渉で感染すると言うことです
よって
例えば感染者を交えて3Pとか4Pとかすれば
感染する可能性が有ると言うことなのでしょう。

あとは推察するしかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
正確な知識は得るのが難しいですね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/03/07 12:30

NO2の回答者です



すでに他の方が回答されていたみたいですので。

NO1の方のおっしゃることで感染はしません。

唾液、精液、血液にHIVウイルスが含まれているのは間違いありません

逆に質問しますが、HIV感染者の唾液・精液・血液を飲んでもまったく問題ないのはご存じですか?

唾液に含まれるHIVウイルスと言うのは限りなく微量で、HIV感染者からフェラをされたぐらいでは感染しません。

HIV感染者が口腔内から出血をするぐらいひどい傷や虫歯などがあり、フェラをされる男性の性器にも怪我などで大きい傷口がある場合、フェラをしてる時にそこからHIV感染者の血液が傷口から侵入し感染することはあるのですが、可能性は低いです

NO1の方も質問者様もお願いですのでもう少し正しい知識を身につけて下さい。

回答する方も感で答えたりいい加減な回答をするから間違った知識が広がっていくわけですし、ここの掲示板を見ていると毎回あまりの知らなさに驚きを超えて悲しくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回の質問は、嬢が相手をした前のエイズ持ちである客の精液や血液が、嬢の口内などに残っていった場合、それを通して間接的に感染する可能性はあるか疑問に思い質問しました。

お礼日時:2010/03/07 12:29

HIVは免疫感染と聞きます


唾液、精液、血液などを介して移るわけですし
風俗嬢の方が気付かないうちにHIV感染していたら移る確率は高いですよね。
ご質問の内容について、前の客の体液が風俗嬢の口腔内にあったなら…
当然感染すると考えるべきでは??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/03/07 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A