誕生日にもらった意外なもの

今月の20日らへんに東京に行きます。

私の住んでる東北地方はまだ雪もあり肌寒く大半の人がスカート等にはタイツを履いているのですが、やはり東京ではこの時期タイツを履いている人は少ないのでしょうか?

コーデを考えているので東京周辺にお住まいの方がいましたら教えてください(^O^)!

お願いします!

A 回答 (2件)

東京、まだまだ寒いですよー。


今日も昼間はあたたかったのですが、午後は冷え込んできて、皆コートを着ています。

カラータイツのコーディネートが普通に流行っているので
おそらく3月中なら寒い日、暖かい日でも関係なくタイツ着用で問題ないと思いますよ!


あたたかいと言っても、まだコートなしで出かけられるような日はいまのところないです。
今日もジャケットを着た上にコート着ていますが、ちょうどいいくらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧なお答ありがとうございます。
参考になりました\(^o^)/

お礼日時:2010/03/12 22:19

都内に住んでいます。

ちなみに出身は北海道です。

3月は天気や気温が日によって違うのでなんとも言えませんが、まだタイツは履いていると思います。
というか東京の人って北海道の人より寒がりというか…北海道にいた時はどんなに寒くても3月になったら冬コートは着ない!って意気込んでたんですが、意外に東京の人は厚着しています。

とは言え3月半ばですし、気温も10度以下にはならなさそうですから、トレンカくらいにしたらいいと思いますよ。
タイツでも浮きはしないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧なお答ありがとうございます。
参考になりました\(^O^)/

お礼日時:2010/03/12 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!