アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閲覧していただきありがとうございます。
ディズニーランドのスポンサーラウンジについての質問です。
父がパナソニックの関係の仕事をしていて『スポンサーラウンジを利用できるかもしれない』というような事を話していました。
ただ、父はスポンサーラウンジの事をよく知らないらしく、詳細がわかりません。

そこでお聞きしたいのですが…
・スポンサーラウンジを利用する為の手続きはどのようにすれば良いのでしょうか?
・ディズニーランドに行くどのくらい前に手続きをすれば良いのでしょうか?

回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

おそらく、会社によって手続きの仕方は違うのではないかと思います。

スポンサーラウンジは、まぁ言ってみれば秘密の小部屋ですし、予約もすぐ埋まってしまう事が多いようですから、利用方法を知っている人がいたとしても、それをこのようなサイトで教えてくれる人は、なかなかいないのではないかと思います。
多くに知れ渡れば、自分達もより予約が難しくなりますからね。
口汚く言えば、ここでそんな事を教えてくれるのは、スポンサーラウンジを利用した事を自慢したいお間抜けさんくらいかと…。

どのみちスポンサーラウンジを利用する為には、会社に申請を出す必要があるのですから、お父様に問い合わせしていただいたらいかがですか?
多分、利用する事が出来るのならば、会社の総務課とか庶務課とかに聞けば分かると思いますよ。
2、3ヶ月くらい前から予約が始まるようですが、これもスポンサーによって違いがあるのかも?
会社に問い合わせれば分かると思います。

パナソニックだと、モンスターズインクですよね。
利用できればいいですね。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなってしまい申し訳ありません。
父に詳しく調べてもらったところ、教えていただいた通り申請すれば利用できるとのことでした。
ありがとうございました。

スポンサーラウンジとは各企業が接待に利用する場所であって手続きをすれば利用できる場所ではありませんので、お父様がパナソニックの関係の仕事をしていても利用できるとは限りません。

(まず無理でしょう)パナソニックより上の立場の関係の仕事でかなりの役職関係なら可能かもしれませんが。

個人では手続きなどはできませんので。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなってしまいすみません。
父に詳しく調べてもらったところ、スポンサーラウンジを利用できるとのことでした。
申請すれば良いと分かりました。