「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

10年後の最終シーンで谷原章介扮する藍田?さんとはすみさんは結婚したんですか?何かはっきりわかりにくい終わり方だったので・・・もしそうだったらなんとなくすっきりしないです・・・

A 回答 (4件)

介護ホームでアイダのニュアンスでは灯の父親のような感じでしたね。


録画したものは消してしまったため詳細は記せませんが…
    • good
    • 0

こんにちは。



段々面白くなって行ったドラマでした。
結婚したかどうか私も分かりませんが、
「コレ(彼女)がコレ(妊娠)で」って、リコちゃんが映った時は、驚きました。

生まれたばかりの赤ちゃんが、あんなに大きくなった年数を考えたら、
ありえなくもないかも。

人を幸せにする嘘しかつかなくなったリコちゃんは、魅力的ですもん。
    • good
    • 0

私も藍田さんと再婚したと解釈しました。


璃子さんには元夫との子供がいるから
再婚については、いろいろ考えたかもしれないけど
藍田さんの性格からして、妊娠させて結婚しないという事は
無いんじゃないかと…。
結婚式は挙げずに入籍だけしてそうだな、と思いました。
    • good
    • 0

激しく同意します!


とは言えあの展開から荻原さんと結婚も無いかと・・・
質問の答えになってなかったですね
改めまして
あの描写は光ちゃんとハスミは結婚したと私は思ってます!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!