アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなり前になりますが、1992年11月に『まったく若奥様って奴ぁ!(1)』が光文社より出版されてます。この後、2巻・3巻とあるのでしょうか。私がこの本を見たのは古本屋なので分からなくて困ってます。ご存知の方、教えてください。また、ありましたら是非購入したいと思ってます。売っているお店もご存知の方、教えてください。

A 回答 (6件)

私もけらえいこは全部揃えているつもりです。


その 「まったく・・・」と同じ題名の2巻はないように思います。
私も相当探しましたが。
で、(1)と表記されていないものが後で出版されてます。
ですから続きは「セキララ・・・」など
題名を変えての出版になっているのだと私は思います。
    • good
    • 0

下記URLのようなページがありますので、参考になさってください



ちなみに、「セキララ・・・」のほうが古く、けらさんの実体験(いちおーノンフィクション)です。メッチャ面白いです。
「まったく・・」は一応フィクションとなっています。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/AnimeComic/5733/KASHI …
    • good
    • 0

#1 です。



私の書いているのは 最新である
「7年目のセキララ・・・」
の方です。
    • good
    • 0

「7年目・・」は「セキララ・・」の続編で、けらさん自身の結婚後7年目のお話です。

    • good
    • 0

「まったく...」は私も2巻以降を見たことはありません。



「セキララ...」シリーズは現在4作ありまして
「たたかうおよ嫁さま」
「セキララ新婚生活」
「いっしょにスーパー」
「7年目のセキララ結婚生活」
ですね。

その他にハヤセクニコとの共著で
「おきらくミセスの婦人くらぶ~」
というのもありますが(笑)
いずれも「まったく...」とは関係のないものであります(^^)b
    • good
    • 0

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic/5733/KASHI …
検索エンジンで調べてみたところ「まったく若奥様って奴ぁ!」は絶版だそうで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーーん、そっかぁ、やっぱりないんですね。結構残念。その他のは全部そろえて、楽しく読んだのですが・・・。残念ですね、本当に。皆さん、有り難うございました。

お礼日時:2001/03/31 00:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!