プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は包茎です、ちなみに中3です。
たぶんカントン包茎です。平常時は剥こうと思えば剥けます。ただしとても敏感です。勃起時は剥けません。穴が亀頭より小さいので毎日広げるようにしています。このように広げていれば剥けるようになるのでしょうか?
またみなさんはいつごろ剥けるようになりましたか? 教えてください!

A 回答 (4件)

いくら剥いても剥ける事は無い、包茎をそのままほっとくと不衛生なだけ、カントン包茎なら保険が利くから一万五千円ほどで手術が受けられる、仮性包茎でも良心的な医者なら保険を適用してくれる、手術は皮膚科股は整形外科、若くてきれいな看護士さんがやさしく毛を剃ってくれるので恐怖感はない、即刻春休みを利用して手術するべし、トイレに行くたびに坊主頭を見るのは快感だ。

• 0

高1で剥ける様になりました。

最初は下着が擦れると痛かったですけど、
今ではセックスしても反応が悪くなったので・・・

剥ける様になっても普段は被せておいた方がいいですよ。
    • 0

自然に亀頭が露出したままになる男は先ず、居ないでしょう。

みんな自分で剥いて露出させるように頑張ったのです。ついでにオナニーも覚えるわけですが、勃起させたまま露出させるのは痛みを伴うのが当然で、それを克服した人が常時亀頭を露出させたままになれるのです。男なら痛いなんて弱音を吐くな。君の努力次第で露出度100%。
    • 0

中3かい? まだまだ人生は長いぞ! ガンバレ~

近所のわんこ「ユキ」↓より
「僕は包茎です、ちなみに中3です。」の回答画像1
    • 0