「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

至急お願いします!!!!


カナダのホームステイ先の人に英語で自己紹介を書くのですが

私たちが呼ぶいわゆる「海外ドラマ」はカナダでも放送されてますよね?(24とかHEROESとか)

あと海外ドラマって英語で何ていうのですか?

A 回答 (1件)

HEROSも24も放映されています。


全部かどうかは分かりませんが、日本へ輸出されるほどの番組なら大抵カナダでも見ることが出来ます。

海外ドラマって直訳しても意味無いと思いますよ。
どうせ韓流を除けばほぼ全部アメリカなんですし、「アメリカのドラマ」で良いんじゃないでしょうか。
ちなみに24の英語版Wikiでの説明はこんな感じ。
24 is an American serial action/drama television series broadcast by Fox
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!助かります! 自己紹介書いてみます\(^O^)/

お礼日時:2010/03/23 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!