dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

27日に志摩スペイン村へ車で行きます。
育ち盛りの子供たちを連れて行くのでバイキングのお店を探しているのですが、なかなか見つかりません。
志摩スペイン村周辺でバイキングをやっているお店を教えて下さい!
できれば朝食バイキングのお店情報がうれしいです!

A 回答 (2件)

合歓の郷なら、ランチバイキングがあります。


ホテル志摩スペイン村も、たまにしているので、ホームページを見てみるといいでしょう。

ちなみに、その近辺の朝食バイキングはホテルに宿泊しないと無理だったと思います。

参考URL:http://www.nemunosato.com/index.html
    • good
    • 0

セントラルホテルソシアはどうですか?


http://www.h-socia.com/k_pinocchio.html
多分春休み期間なので値段は高くなってると思いますが・・・。
朝食は、ガスト志摩阿児店かコメダ鵜方店へ行ってモーニング食べるほうが安上がりだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!