dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

目が奥二重で細く鼻は高いので可愛いとは言われません。男性は8割以上目がパッチリで二重が好きだと思います。どちらかと言うときれいと言われるだけです。彼氏も物好きな人で私のような顔が好きで付き合いましたが私が嫌になり別れました。でもこの顔で今後付き合ってくれる人が現れるのか不安です。スタイルはいいと言われます。

A 回答 (7件)

どちらかというときれいなんてうらやましいです!


しかもスタイルがいいなんて、主さんが思ってる以上に外見の問題はないと思いますよー

私も奥二重ですが、スタイルは決して良くないです。
でも今の彼氏はかわいいかわいいと言ってくれます。不思議でしょうがないですが、所詮個人の趣味の問題ですよ。

似合うおしゃれをして、笑顔で明るく、居心地のよい女性でいれば主さんならいい人はこれからたくさん現れると思います^^
私もダイエット頑張ります…
お互い頑張っていい女になりましょうね♪
    • good
    • 0

そうなんですか??????



美人と言われる芸能人は
狐目の方ばかりですよね??

ちなみに私は
二重が嫌いで
ぱっちりした目は大っ嫌いです!!!!!
    • good
    • 1

男性によりけりなのでは??



目が奥二重、鼻が細くて高いのは
好きな男性は好きですよ~。

…というか、そもそも顔だけで
自己評価するのは良くない傾向かもしれません。。。

スタイルが良いなら、自信を持っていいと思います。
    • good
    • 0

奥二重イヤなんですか?


私、二重ですが、男の人から好きだとか滅多に言われませんよ。
確かに言われたとしてもキレイじゃなくかわいいですが、キレイのほうが女の人として私は素敵だと思います。
ルックスって第一印象のなかに入るから、大切ではあるかもしれません。
でも、性格が一番だと思います。
聞き飽きたって思うかもしれません。でも、私がそうなんです。
全然かっこよくない彼なんですが、明るくって、気遣いもできて、頼りになるところを好きになりました。付き合ってください。って言われて迷うことなうOKしました。
最初は絶対ありえない!顔も好きじゃないんだもん!って思ってました。
でも、やっぱり性格なんだなって気づきました。
質問者さんも、性格で男の人を好きになったことってないですか?
それと一緒だと思うんです。
付き合うって、「付き合ってくれる人」がいるからじゃないと思うんです。
目がパッチリしてないとか、目が細いとか、鼻が高いとか、スタイルがいいとか関係ないはずなんです。
背が高くて、筋肉がほどほどについていて、太ってはないけど細くもない。顔も好みの人。が現れて好きだと思っても、へっぴり腰の人じゃ絶対イヤです。自己中な人だったらもっとイヤです。
かわいい人やキレイな人で性格もよかったら素敵ですよね。
でも強く結ばれる人同士は、顔がいい人なんでしょうか?
    • good
    • 1

どこから8割なんて数字が出てきたのでしょうか。



それに奥二重とか、そういうのは女性雑誌の一時的な流行でしか過ぎません。
一時期ヤマンバとかも流行りましたが今はどうでしょうか?ご覧の有様ですよね。
奥二重も同じです。流行が過ぎればそれでおしまい。

そして、流行とは女の子の間だけの流行であり、男はそれに対してほぼ無関心です。

男はどっちかというと、年頃であれば、細くなく多少肉付きがよく、
胸やお尻の揉み具合がいい方が好きになります。
    • good
    • 0

主婦ですが、顔は彼氏がいたのだから、気にしなくても大丈夫だと思いますよ。

本当に酷いなら、彼氏は出来ません。

世の中、美人でないと、結婚できないわけではないでしょう?美人を鼻にかける子より、愛嬌のある、明るく、元気で、性格の良いこの方が、魅力的だと思いませんか?

顔で選ぶ人は、それだけの人間だと思います。スタイルとか顔で勝負でなく、内面を一番に見てもらえる人になってください。(でも、化粧やスタイル等にも、目が行き届く女性もお忘れなく)
    • good
    • 0

十人十色ですよ。

あなたの魅力に気が付く男性はきっと現れると思います。そんなことより、そんな自分の顔をより魅力的に見せるテクを磨く方が良いのではないでしょうか。まぁ、私は男なのでそのテクは分かりませんが・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!