アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がHする時下着を脱がせないんです。

ブラは脱がすというか下にずらしてる状態。
入れる時はパンツの隙間から入れてる感じ。

そういう行為をするようになったのが、2ヶ月ぶりに会ってHした時からです。
全部が激しくていきなり入れられて彼氏に余裕が無い感じでした。

その時も隙間から入れられた後、(パンツが)邪魔って言われて脱がされましたが……。

何かに目覚めたんでしょうか?
男性から見てどうなんでしょうか?

A 回答 (6件)

彼氏があえぎ声を出すのは、気持ちいいよっていう意思表示だね。


男って本当は声も出さず目もあけたままで、イクこともできるんだよ。オナニーの時はそう。

1人Hしますけどやったらもっと寂しくなるというか、彼に会いたくなるんでそんなやらないですね。

ひとりHってそれはそれで気持ちいいし、いいもんだよ。
彼氏とのセックスで精神的には満足してるんだろうけど、肉体的には満足できていないはず。
それをオナニーで解消するんだよ。
 彼氏とのセックスでイク?オナニーだとイク?

激しく求められるのってうれしいよね。

女の子からHしたいって言われたり、女の子から積極的にフェラされたり、焦らしてたらオチンチン頂戴とか。求められるのってすごくいいよね。


投稿日時 - 2010-03-31 08:44:53
    • good
    • 0

人によって精液の量や勢いは違うみたい。

僕の精液もかなりの量でしかもすごく飛びますね。前、仰向けに寝た状態で彼女に手こきしてもらったら、自分の顔まで飛んできました。飛ばずにドロッと出る人もいるらしいけど。

キスしたり触れ合ってるのが好きなんだ。
同性と付き合ってたときって、どうだった?女性同士だとどんな風にすれば気持ちいいかをよくわかってるからすごく気持ちいいってききますけど、触りあったり舐めあったりしてた?イクってことあった?
元彼は最低だね。
今彼は本当にセックスに夢中ってかんじだね。でもそれだけ求めてくれて興奮してくれて気持ちよくなってくれるとうれしいんじゃない?
 女の子ってイクってとこまでしなくても満足できるもんなんだ。
その分ひとりHで解消したりしないの?その辺が不思議。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出すとき高い喘ぎ声みたいなの彼が出すんです。
多分よっぽど気持ち良いんでしょうか。

正直キスして抱きしめられてそれで終わりが良いんですが、彼側はそうもいかないっぽくて。
女性同士でsexは無かったです。気持ち良いとは聞きますけど自分がその行為に至るまでに向こうへの好意が無くなってました。どぎつい束縛で…。

1人Hしますけどやったらもっと寂しくなるというか、彼に会いたくなるんでそんなやらないですね。

求めてもらえるのは嬉しいですね

お礼日時:2010/03/31 08:44

 たまには、半裸状態でのセックスもいいと思うけど、ちゃんと脱がせてといってたほうがいいかもしれないね。


 それと基本的にはゴムしたほうがいいよ。ゴムより生のほうがすごく気持ちいいから、ずっと生挿入になってしまうと思う。下着に精液をかけるって、飛んでブラやパンツにかかるってこと?
 

 急に入れてあっというまにイクんじゃ、あなたは満足できていないんじゃないですか?
ちょっと自分勝手なセックスのように思います。彼氏だけが満足しているのであれば、それはセックスではなくあなたの体をつかってのオナニーです。
 
 あなたはセックスが好き? 
今までの彼氏とのセックスの回数や頻度はどのくらい?
彼氏とのセックスでイク?
今、彼氏とちゃんとセックスについて話し合って、あなたも満足することが大事だね。
 男と女って、やっぱりセックスも重要だよ。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏勢いよく飛ぶんですよね本当に……。
拭いてくれるんですけどね。


sexが好きというか好きな人とキスしたり触れ合ってるのが好きなんで満足なんですよ。

それに男性経験が今彼含め2人で……付き合ったのは同性含めて今彼で6人目なんですが。

前彼のsexこそ1人よがり。
激しくしてそれで終わり。それに軽いDVがあったので最悪でした。

だから今彼のは凄い優しくていいんですけど…せめてパンツにかけるなと。
ゴムの件ですが、本人はどうやらsexに夢中すぎて着けたのかそれすらわかってません。

お礼日時:2010/03/31 00:55

質問者さんは女性なのでご覧にならないと思いますが、エロ画像サイト、


特にフェチ系の分野を見ると実に様々な嗜好があることがあります。
ひたすらパンティ、ローライズ、着衣のエロなどがあります。
パンティ系はパンチラとか、濡れパンとか、スジとかの類で、
着衣のエロなんてたぶん究極でしょう。ヌードを突き詰めた結果、
服を着ているのがエロく感じてしまうという倒錯の世界です。
ですので下着をはいたまま挿入というのは男からみると割りと有りの
やり方です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏のフェチの一環として考えた方がいいんでしょうか。

背中ばかり触ってくるしキス魔なのでそっち方面だと思ってたんですが……。

世の中には色々な嗜好があるんですね

お礼日時:2010/03/31 00:49

アダルトビデオ出そういう状態の行為をたまに見ますね。


自分はあんまり好きじゃありません。

セックスは、服を脱がし脱がされることもその一部。
自分の場合、その段階で1つの興奮のヤマがありますね。
なのでそれを中途半端に済ませること自体が信じられません。

それはそれとして、下着がまとわりついた状態だとあなた自身は気が散りませんか?
もしそうなら、それおズバリ伝えた方がいいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アダルトビデオ彼氏見ないんですよね……。
でもそんな行為するって事は見てんだろーなと。


まとわりついて邪魔ですよ。
濡れたら冷たくて嫌だし匂いがキツいとで。

でも彼氏が気持ちよさそうにしてるの見るといいかなぁって。

お礼日時:2010/03/30 23:17

 女の子のパンツが丸見えでは、興奮は一瞬だけど、見えそうで見えない時は、すごくドキドキして興奮します。

ビキニ姿での胸の谷間をみるより、Tシャツの女の子が前かがみになった瞬間に見える胸の谷間に興奮します。
 だからセックスもいきなり全裸ではドキドキする時間が短く慣れてしまうけど、徐々に脱がしていくとその間ずっと興奮してます。そしてブラをずらして乳首が見え、パンツを横にずらしてオマンコが見えたときには興奮が頂点に達し、入れたい出したいという本能が働き、そのままパンツの横から挿入してしまいます。これが男の本音だと思います。
 あとは、いろんなセックスがしてみたいとか、2ヶ月ぶりで我慢できなかったということもあるのかもしれません。男から見たら、ごく普通だと思います。
 彼氏はまだ若いですか?
 あなたはそういうSEXは嫌ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

彼氏は今25です。
自分は22です。

そういうの嫌いでは無いんですが、入れる時に一言欲しいのとなるべくなら下着に精液をかけないで欲しいですね…。

ゴムすりゃいい話なんですけど…いつも急に入れてあっという間に終わるので←

下着に付いたら匂いが´`
洗濯しても1回じゃ取れないんですよ

お礼日時:2010/03/30 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています