今年から通学のためにJR岐阜駅を利用するのですが岐阜駅までは自転車で行くので自転車置き場を探していてJRの自転車置き場は有料なので近場で無料というかお金のいらない自転車置き場を探してます!
知っている方是非お答えお願いします><

A 回答 (1件)

名鉄の駅近くにはなりますが、名鉄各務原線岐阜駅の北の道を暫く東へ(線路沿いに)進むと、「おぜきクリニック」という病院があり、その東側が無料自転車駐輪場になっています。

岐阜バス「長住町1丁目」バス停前になります。
ただ、無料と言うこともあり、混雑必至なので駐車場所がないかも知れません。
    • 0