アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たまたま見かけたTシャツなのですが、真ん中にネクタイのプリントが施されていて、左側に小さい赤いハートがプリントされてるTシャツは何処の物か分かる方いませんか?

可愛いので気になってます。

A 回答 (1件)

見かけた事あります。



ネクタイTシャツで左側に小さなハートがプリントですよね。

何回も見かけました。

どこかはあまり印象になかったので分かりませんが、
また見かけましたら回答しますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

私もよく見掛けるんですが、やっぱり分からないんですよね(^_^;)

他力本願ですみませんが、分かったら教えて頂けると嬉しいです!

お礼日時:2010/04/06 01:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!