アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妬きもちを妬くのは本気で好きな女性にだけですか?
浮気相手や遊びの女でも他の男性と仲良くしている姿に嫉妬して怒ったりしますか?

A 回答 (2件)

 もちろん、不思議ですが、まったく興味ない子でも、他に付き合っていると知ると・・・。


 別に男女にかかわらず普通にある感情ですね。それが極端に強く表れる人も、まったく表面に出さない人もいる。
 逆に本当に好きな子に対しては、自分の感情を抑えつけることの方が多いかも、でないと嫌われるから。それほどでもない子に限って、やきもちをことさら表現したりする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かに、本当に好きだと反って言えないかもしれませんね。

お礼日時:2010/04/06 10:59

本気で好きならヤキモチより傷付くと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/06 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!