プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

神戸の三宮駅、灘駅、六甲道駅周辺で、赤ちゃんグッズが買える場所。また、婦人服が買える場所を教えてください。住んでいる場所は灘駅です。
車を運転できず、駅から徒歩圏内がいいです。1歳の子供がいて、すごい騒ぐので遠出が出来ません。
赤ちゃんグッズでは、赤ちゃん本舗や西松屋、婦人服では、ユニクロのようなお店がありましたら教えてください。なるべく安く買えるお店がいいのですが。
引っ越したばかりで、まったく土地感がなく、困っています。
宜しく、ご回答お願いします。

A 回答 (3件)

#1です。


灘駅近辺にお住まいで、子連れで電車に乗るのが不安でしたら、
『ブルメールHAT神戸』のほうが行きやすいでしょうか。
http://www.blumer.jp/hatkobe/pc/
JR灘駅、阪神岩屋駅より南。灘駅からですと歩いて10分くらい。
ユニクロ、ライトオン、ベビーザラスなどが入っています。
100均や駄菓子屋さんもありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電車に乗るのは不安でした。知らない土地で、しかも電車で、となると、
ちょっと出かけるにも気持ちがなかなか、、、。
なので、徒歩で行けるのは本当に助かります。
行ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/11 10:50

阪急王子公園駅を降りてちょっと東に歩くと、市内でも指折りの


マンモス商店街・水道筋商店街があります。


赤ちゃん本舗や西松屋、ユニクロのような大手ではありませんが
結構、安価な商品も並んでたと記憶してます。
(昔、動物園の帰りに、良く買い物してました)

http://www.net-kobe.com/suisui/index.html

http://www.sawanotsuru.co.jp/guide/kobe/2004_05/ …

参考URL:http://www.net-kobe.com/suisui/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

灘駅からだと、ベビーカーでお散歩がてら行けそうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/11 10:40

西松屋は六甲道の南、阪神新在家駅を越えたところにあります。


六甲道から歩いて10分前後でしょうか。
http://www.nishimatsuya.com/detail.php?cid=28&do …

ユニクロは六甲道の1つ大阪寄りの住吉駅前にあります。
(コープの大型店舗シーアと同じ建物リブの中です。)
駅直結ですし、同じリブの中にトイザラスもあります。
食料品など他の買い物も一度に済ませられるので便利です。
http://fr.mapion.co.jp/map/uc/PoiInfo?vo=mbml&gr …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
住吉駅にはお店がたくさん入っているようですね。
近くにこのようにお店があるのを全く知らなかったので、大変助かりました。
赤ちゃんを連れての買い物はまだまだ自信がなく、電車はとても緊張しますが、
必ず行ってみたいと思います。
URLまではっていただき、感謝します。

お礼日時:2010/04/09 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!