【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

急に冷たい態度で驚いています。

昨日気になる彼が家に泊まりに来ました。
付き合ってはないですが、付き合ってるような会話や行動で、泊まる時はすごい優しくされました。(色々されましたが一線は越えてません。)

彼はホストで、私もキャバで働いているんですが、ホストへの客引きで知り合い、連絡をとっていました。(彼の店には行ってません。)

ただ、泊まって行った次に仕事があるから夕方に帰ったんですが、始まる前電話をしたらかなり冷たかったんです。
仕事の相談をしたら、自分で考えろよとか、そんなに怒らないでいいじゃんっていったら、自業自得だよって言われました。
他の男に話せば?とかも言われました。
仕事があるからってブチッって切られました。
他にもあってかなりショックでした。

正直あまりに態度に差があるし冷たいのでどう気持ちを整理したらいいか分かりません。

彼はどうしてそんなに冷たい態度なのでしょうか?

A 回答 (5件)

完全に色恋のように思えますが。

私もキャバ嬢してたのでなんとなくわかります。

ホストはホスト。
貴方様がキャバ嬢であるように彼もホストなんですから
同業者として理解できる所ではないですか?

あくまでも私の意見であるので聞き流して頂いても結構です。

それかただ機嫌が悪かったとか?
たとえそうだとしても女性にあたる男はどうかと思います。
    • 0

考え方は2つあります。

まず、彼はあなたの彼氏でもなんでもない。
自分のことなんだから他人に重くのしかかるのではなく
言葉どおり、自分で考えろ。

もうひとつは、バイオリズムの影響です。
どんな人でも気分には波があります。
躁状態と鬱状態の波が激しいと躁鬱病、俗に言う鬱病になりますが、
どんな人でもこれはあります。
また、女性なら生理の時を思い浮かべればわかると思います。
    • 0

タイミングもあったかと;;

主さんの仕事が始まる前の電話なのか、彼の仕事が始まる前に主さんがいれた電話なのか;
読解能力の無いわたしにはわかりませんが、後方であれば忙しかったりでイライラしてたのか、お客さんで何かあったのかじゃないだろうか・・・。

前方であれば、ただたんに彼の機嫌が悪かったのか、長電話(相談等の)はひかえてほしい状態だったか、それが承諾済みなら主さんのした相談内容が彼にとってストレスを感じさせるような、彼の考え方とあまりにも違っていたのか・・・・彼のプライドを傷つけるようなことを言ったか・・・彼のくれたアドバイス(くれたのかわかりませんが)を最初から無理だと言ってしまったか・・・でもこれだと主さんが悪者すぎますよねぇ。

ただたんに嫌な事があって、あとで謝ってもやさしく受止めてくれそうな主さんにあたっちゃっただけかもしれません。
もしくは他の女の人と間違えたって事はありませんか?

へこんだ時はとびっきり楽しいことかとびっきりうまいものを食うのがいいですよ!気の許せる友達と^人^
    • 0

夜の華は、夜眠れないし、春は、男女問わずイライラしますよ。

決してあなたのことを嫌いではないと思います。お仕事頑張ってくださいね♪。
    • 0

48才、既婚男性です。

単純にやれなかったからじゃないですかね?
なんか、彼氏さんを怒らせる事でも言ったのかな?
質問内容では、それくらいしか理由は考えられないですけどね。
    • 0