【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

はじめまして!
私は高3女子で体育祭でチアをやります

衣装はかっこいいやつをきる予定です
髪型をどうするか迷っています><
長さは背中の真ん中くらいまであります
かっこいいやつがいいです
なにかいい案はありませんか?

A 回答 (2件)

かなり長いですね。

かっこいいかどうかは自分で決めることですよ。自信をもってね。これは希望ですが、そのまんまがいいんじゃないかな。シャンプーのいい感じの匂いを漂わせてね。そして、だんだん応援に熱が入ってきて汗にまみれたら、手でかきあげる。なんと健康的、セクシーだね!そのしぐさに、おっさんからがきこんまで、君にもうメロメロだよ。青春真っただ中だ
    • good
    • 0

カッコいいかどうかは個人の感じ方によるもので、すべての人が「カッコいい」と思うかはわかりません。


よくあるチアの髪型はポニーテールですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!