アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夕方、風呂場で大量に射精してしまいました。

38℃くらいのシャワーを10秒ほどその精子にかけました。

次の日母親が風呂にはいりました。運悪くその部分に膣がついた場合妊娠しますか

もしも前日の精子にシャワーがも水にも何も触れないまま翌日膣に当たった場合は妊娠しますか

母親に話した方がよいですか

A 回答 (4件)

あぁ…


今時のお子ちゃまって…



ちょっと本気で性のことを勉強しましょうね



精子はとっくに死んでいますよ
    • good
    • 1

弟誕生おめでとうございますm(__)m



子供は投稿禁止です。
    • good
    • 3

私も昔心配になったことありましたw



図書館でティーン向けに書いてあるよく分からない保健の教科書読みましょうね?
    • good
    • 4

あー、それ妊娠しますね



めでたく、貴方の精子から、お母様が妊娠です


18歳以下の投稿は止めましょう

それで妊娠するなら
温泉の男女入れ替えなんて
すごく危険ですよね(笑)
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています