プロが教えるわが家の防犯対策術!

主人がイク前に疲れて終了。
拭いて下着を履き、立った瞬間にサラーっとした感覚あり、確認すると履き替えたばかりの下着が濡れていました。

サラサラしたおりものが出てくる時の感覚と同じです。
臭いが精液の臭いだったのですが…

疲れて終了したけど、実はイッてました。

なんて事はあるんでしょうか?

疲れて途中で終わってしまう事が多く中々最後までいきません。

なので、そのつもりは無くても中に出ていて妊娠成立すればいいなっと期待してしまいます。

基礎体温、排卵期からも可能性は低い時期なんですが…。

A 回答 (2件)

>疲れて終了したけど、実はイッてました。

>なんて事はあるんでしょうか?

ごくごく普通の男性の場合ですと、自分の自覚がないのにイク(射精する)という事はありません。

ただし、Hの最中にイクギリギリまで達したのにもかかわらず、無理をして我慢した場合等の時は、
本人の意思に反してチョロっと出てしまう(本人は我慢したと思っている)場合はあります。

女性には解らない感覚だと思いますが、
要は、おしっこと似た様な感覚だとでも思ってみてください。

おしっこをしたい時はおしっこがしたいという感覚や要求が必ずありますよね。
それによって、トイレに行ってから自分の意志でおしっこを出す、というのが普通です。

男性がイク時もそれと似た感覚によって、出したい・我慢の限界だという感覚が生じます。
それによって男性は自分のタイミングでイク事が出来るのです。

おしっこも射精も、本当の限界状態で我慢すれば、チョロっと出てしまう事がありますが、
それ以外の時は、自分の意志でコントロール出来るものであり、
コントロール出来ないとか、無意識で出てしまう、というのは何らかの異常がある場合と考えてみてください。

>疲れて途中で終わってしまう事が多く中々最後までいきません。

というのも普通の事ではないので、少し???となると言えますけどね・・・

余程体力がない男性なのか、激し過ぎる為なのか解りませんが、
もし後者なのであれば、もっとゆっくり行うようにしてみたり、
女性が上になって男性を休ませる時間も与えるよう工夫してみてください。

とりあえず、無意識で射精するというのは普通では生じない状態、という感じで認識してみましょう。

普通じゃない状態が重なれば起こり得る現象ですが。
    • 4
この回答へのお礼

回答とアドバイスありがとうございます。
自覚なしに射精は、普通は有り得ないのですね…。
感覚が分かりませんが、トイレを我慢し過ぎてと考えると想像は出来ます。
チョロチョロ出ていたとして、あれが精液だとしたらラッキーなのですが…。

外仕事なので体力はある方だと思うのですが、初めから飛ばし過ぎだなぁと思う事が多いです。
スローテンポを提案してみます。
ズバリ聞くのもどうかなと思い…男性からの回答でわかりやすかったです。
ありがとうございました☆

実はイッていた、という場合に無色透明の場合は、多分ですがその中には精子は含まれていない可能性が高いです。

全くの0、というわけではないでしょうが、ほぼ期待はできないでしょう。
今回とは別にイッた時に白いのが出ているのならば無精子症とは関係無いでしょう。
する頻度が高く、精子の生産が追いついていないような状態になっている可能性があります。

本当にイッてない、とすればカウパー氏腺液(尿道球腺液、ガマン汁)の可能性もありますが、通常はそう大量に出るものでもないので除外してもいいかと。

精子量を回復させるために何日か休息日を設けてみると良いかもしれません。
または亜鉛やマカ、あるいはエビオス錠などの精子の生産能力に関係のあるサプリや薬を摂取させるのもありかもしれません。
他にもあると思いますので、適当に「精子 増やす方法」とかの単語で適当に検索してみるといいかもしれません。
    • 1
この回答へのお礼

回答とアドバイスありがとうございます。
精液じゃない物は、大量に出るものじゃないんですね。
だとしたら、あれはなんだったのでしょうか…

数日前に1人でしていた感じもあるので、生産追いついてないのかもしれません。
色々とサプリメントがあるようでびっくりしました。
調べてみます。
ありがとうございました☆