dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ズル剥けにするにはどうすればいいんですか?

亀頭に刺激を与えるのが重要なのでしょうか?

また、他に必要なことがあれば教えてください

A 回答 (7件)

男性器は普通は仮性包茎が正しい姿です


亀頭を守るためでもあります

勃起時に亀頭がまったく露出しないと場合は真正包茎の恐れがあります
亀頭に刺激を与えて直るというものではありませんのでご注意を

程度により手術が必要かも知れません
    • good
    • 0

常時、亀頭を露出させて下さい そうすると亀頭が発達して 皮がだんだん戻りにくくなります。



最初は痛みが有りますが 数ヶ月で痛みはおさまってきます。

亀頭が発達すると カリ部に皮が引っかかり 戻りにくくなります。

とにかく常時露出です まず1年 がんばってください。

この回答への補足

常時ってことはオナニーのときもですか?

補足日時:2010/05/14 17:24
    • good
    • 1

#2です



オナニ-の時、もちろんです

亀頭露出とは 亀頭が空気中に触れると言うことです
人間の皮膚は 常時空気に触れています
亀頭にも 皮膚と同一の条件を与えるという事です

オナニ-は 亀頭の発達にもってこいの動作といえます。

この回答への補足

>オナニ-は 亀頭の発達にもってこいの動作といえます。

とありますがどのようなオナニーをすればいいんですか?

補足日時:2010/05/14 21:52
    • good
    • 2

こんな回答するのもどうかと思うんですが・・・



私は包茎ではないんですが、思春期からずっとオナニーを
やり続けたらサイズが徐々に大きくなってきて、自然と剥けるように
なってきましたよ・・・ただ、なるまではやっぱり痛かったですね・・・
完全に常時剥けて来ると常時空気にさらされるからいいんですが、
中途半端だとかぶってる部分が湿っているので剥けたら痛いんですよ。
そういう状態が何年か続いて完全に剥ける様になって来ました。
10代だと男性自身も成長の余地があるのでそれほど心配しなくても
いいでしょうが・・・20代後半以降もそうだと手術を考えたほうが
いいと思います。湿った状態は不潔ですからね。
ナマで女性に挿入すると、子宮がんの遠因にもなるらしいし・・・

継続的にオナニー&セックスが一番なんでしょうが、
オナニーはやりすぎると、女性の刺激ではぜんぜん感じなくなるので
注意しましょう。セックスはゴムをつけないと、望まない子供が
生まれかねないのでつけたほうがいいでしょう・・・
    • good
    • 0

#2です



包茎の場合皮が亀頭を包み込み圧迫していますので
大きくなる、成長するというのが 起こりにくいと思います

その意味で亀頭を露出することを勧めています

射精時に亀頭は血液が充満してmaxの大きさになります 
この時は亀頭が発達する 最もなチャンスの時と言えます

この回答への補足

再度質問で申し訳ありません
オナニーのときイクときは亀頭は露出させて、扱くときは亀頭に皮を被せてもいいんですか?

補足日時:2010/05/18 19:24
    • good
    • 3

高校時代に通常時7割~8割皮を被った仮性状態でしたが


指で露出させて戻らない癖を付ける様にしたら一年程で完全な真性になりました。
一番最初は剥いてから2~3日は下着が擦れて痛かったのですがすぐ慣れました。

包茎のままだとNo5さんが言ってるように亀頭の成長が阻害されると思います。
温泉などで皮が完全に被った大人の人を何度か見た事がありますが
皆一様に租チンだったですよw
あと包茎の頃には出来ていた亀頭に付着するカスが真性になってからは全く発生しなくなりました。
    • good
    • 0

#2です



ズル剥けを希望でしたら 常時露出です
包茎(仮性)を希望でしたら その逆ですね

包茎(仮性)の利点は 亀頭が敏感ですので フェラの気持ち良さですかね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています