プロが教えるわが家の防犯対策術!

Gmail アーカイブしたメールを再び読むにはどうすればいいでしょうか?
現在は、受信トレイに何もメールがない状態です。読み終えたらすぐにアーカイブに入れていました。
アーカイブしたメールを一覧で表示させることなどは
できますか?(送信者のメルアドを覚えていないので検索でメールを探せない。)

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ただ単にアーカイブしたものは「すべてのメール」というところにあります


それだけを表示さいたいのであればアーカイブへ入れるのではなくラベルを作りそこへ振り分けるような使い方をした方がいいかも知れません
    • good
    • 8

Gmailにログイン後、「すべてのメール」というところから表示できます。


検索機能が優れているので、すべてのメールから探すというよりも、検索ボックスから必要なメールを見つけるほうが早いかもしれません。
参考URL:
https://support.google.com/mail/forum/AAAAhuJmqu …
    • good
    • 0

アーカイブされたものだけを見るには、検索窓に「-in:spam -in:trash -is:sent -in:drafts -in:inbox 」を入れて「メールを検索」ボタンをクリックすると開きます。


http://groups.google.com/group/gmail-basics-ja/b …

アーカイブの画面でメールにチェックを入れて、「受信トレイに移動」したり、「ラベル」を選択してコピーもできますから、整理もできますよ。
    • good
    • 8

全てのメールをクリックし、


目的のメールを選択したら操作できますよ。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!