プロが教えるわが家の防犯対策術!

受信したメールを見ている画面に修正をして転送したいのですが、そのまま文字を入れることが出来ません。どうやったら修正して転送することが出来るのでしょうか。
私はoutlook2003を使用しています。メールを余り使ったことが無くよく分かりません。
 分かる方教えて下さい。お願いします。

A 回答 (2件)

最初に転送、返信釦を押せばいいです。

• 36
この回答へのお礼

よく分からず、むやみにクリックして間違ってしまったらと思い、触れなかったのですが、こんなに簡単な事だったんですね。 教えてくれて本当に有難う御座います。

>受信したメールを見ている画面に修正をして

2003の場合は、受信メールを開いた画面のメニュー「編集」→「メッセージの編集」→本文を修正して「ファイル」→「上書き保存」で受信メールの本文を修正保存できます(同様に戻すことも)が、

送信されてきた受信メールの本文を直接修正をするのは送信者との関係で許されることもありえますが、「転送」ボタンを押して作成する文面に、転送する受信メールの「どこそこの部分は、〇〇が正しいです」とか、コメントを入れて送信するのではないですかね。

その受信メールにかかわる詳細状況が判りませんから、後は、質問者さんでどうするか選択してください。
    • 1
この回答へのお礼

お答え有難う御座います。 どうすればいいかのヒントも頂けて嬉しかったです。