アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Outlookにて受信メールに入っているメールデータを
・受信先
・配信元
・受信時間
等を変更せずに転送したいのですが、可能でしょうか??

環境は以下のどちらかです。
Outlook Express
Office Outlook 2003

A 回答 (3件)

解釈が間違っているかもしれませんが、元メールのヘッダと全く同じヘッダ内容を転送メールにも反映したいという意味ならOutlookではできません。


もし違う話でしたらどう違うのか補足下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです。そういう意味です。
やっぱりできないのですね・・・。
ご解答ありがとうございます。

お礼日時:2006/10/30 10:01

こんにちは。



1.新規にメール作成を行います。
2.転送したい受信したメールを「添付」と言う形で、新規メールにくっつけます。
3.そのメールを送ります。

4.受け取った人は、添付メールを「受信トレイ」にドラッグアンドドロップします。

これで、そのままのメールが相手の受信トレイには入ります。

ちょっと面倒ですね。

私は、転送メアドを使っていまして、****@109.net に送られた物を、アドレスAとアドレスBと携帯の3つで受け取れるようにしています。楽ですよ。
でわ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ考えましたが、やっぱりメールサーバにデータを持って行きたいので、ちょっと合わないみたいです・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/31 13:00

「検索」で「受信トレイ」を検索して下さい。


「受信トレイ.dbx」というファイルが見つかりますので、これを転送したいOEの「保存フォルダ」にコピーしてやればまるごと転送できます。
保存フォルダの位置は「ツール」「オプション」「メンテナンス」タブ内に表示されています。変更も可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

データをメールサーバーに転送しったかったので、、、
申し訳ありません。説明が足りませんでした。

お礼日時:2006/10/30 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!