プロが教えるわが家の防犯対策術!

 携帯(iモ-ド)で韓国からのメ-ルを受信したのですが、文字化けを
していて、全然分かりません。日本語に変換は出来ないのでしょうか?
相手はHOTMAILです。教えて下さい、お願いします。

A 回答 (2件)

パソコンに転送すれば、ハングル語で表示できると思います。



アウトルックエクスプレスなら、
表示(V)-エンコード(D)-その他(M)
で韓国語を選べば、表示できるのではないでしょうか?

一度お試しください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます。やってみたいと思います。

お礼日時:2002/06/17 18:46

日本語のパソコンから


送信されていないのであれば、無理だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本語のパソコンではないと思います。回答ありがとうごさいました。

お礼日時:2002/06/09 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!