ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

エッチな彼

30代前半の女性です。彼氏は20代後半です。
彼の性癖でセックス中に私に「脇近くの腕を噛んで欲しい!」と言います。
こういう男性って結構いるのでしょうか?
私は糸切れ歯があるのでやはり三角の歯は「噛みつかれたら、痛そう」ってイメージがあるのかしら?

クンニの前には彼の耳を唇で擦ってあげます。
とても感じると言われます。
また、セックス中のキスは食い込むように強くしてしまいますか?

A 回答 (6件)

お早う。

そうですね、(やっぱりいい体の香りで性交したい---。)という気持ちがあって彼女との初体験のとき、ホテルでしたが、一緒に入浴を求めたときに髪も洗いたい旨言ったのです。
当初は驚いていましたが、すぐに応じてくれました。2度洗いで、たっぷりの泡で長い髪を洗いながら僕を見ている彼女を見た時、性欲が大きくなったのを覚えています。
もうその彼女もいないんだね-----。

Lminaさんも彼氏と一緒に入浴して、洗髪/洗体するのかな?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。Lminaです。
あ~、今日はもう疲れた!帰宅したら21時だったの。

私は彼氏と一緒に入浴して髪も体も洗うわよ。
私も髪は長いから以前の回答のようにゆっくりと綺麗に洗います。

お疲れ様。

となると"ともに入浴後に彼氏はスーッと私を抱きしめ、脱がせ、体を重ねます。"なわけ?
いいな-----。そういう性交が出来たらな----。

後関係無いですが、他の回答者の方にも返事しまして、長く締め切られて無い質問締め切っちゃいましょうよ(笑)!
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅れてすみません。
最近暑い日が続いてますね、いかがお過ごしでしょうか?

回答有難う。

参考になります。

性交前に僕たちのように髪を洗うのは珍しいですが、Lminaさんも事前に入浴するようだけど、彼氏と一緒に入浴しますか?洗髪はしますか?

ムードで性交につなげる----。理想ですね。
残念ながら私たちはどちらかが声を掛け合う感じでしていました。「頭洗う?」とね----。
その彼女ももういません。時々ふっと思い出します。もし今も存命していたら「ずっと頭洗う?」とか言ってプロポーズしていたのかなあ---。
    • 0
この回答へのお礼

Lminaです。
私たちは一緒に入浴します。髪も洗います。洗わないと入浴した気がしなくて。あとは歯磨きもします。
特にこれからの時期は汗かくから。とにかく清潔にしてからお相手に気持ち良く接したいので・・。
変な話、臭いにおいはエッチぽく感じますけどね(笑)。

亡き彼女さんのことで「洗髪」に思い入れがあったのかしら?

• 0
この回答へのお礼

お返事遅くなってすみません。いろいろ忙しくて・・・

私たちはムードは作る物でなく自然体です。
二人だけでお部屋にいれば、やはり男性にとっては「女性というものが欲しくなる」って言うところでしょうか?
彼氏はスーッと私を抱きしめ、脱がせ、体を重ねます。

まさか結婚を考えているLminaさんの彼氏との性交の質問を見るとは思わなかった。

私は無いですが、そういう性癖の男性はいてもおかしくないし、亡くなった私の彼女はやらなかったですが彼の耳を唇で擦って彼氏が快感になるのも分かる気はします。

ちなみに私も彼女も必ず性交前に入浴し、体はもちろん髪を洗いあう習慣がありました。
性交時はお互いの乳首を舐めあうことが、物凄く性的快感を得ました(ただ彼女は前質問したとおりあまり性交時喘がなかったでしたが。)。キスは前儀時に軽くやるだけでしたので、Lminaさんは珍しいですね。
又クンニとフェラチオもやりましたが、Lminaさんは彼氏との性交時やるのですか?快感ですか?
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなってすみません。

又クンニとフェラチオもやりましたが、Lminaさんは彼氏との性交時やるのですか?快感ですか?
私たちはやりますよ。おフェラも彼はすごく気持ち良いと言ってくれます。
髪にこだわりがあるようですね?
私たちも性交前は入浴やシャワー、歯磨きをします。

失礼ですが彼女さんはお亡くなりになられたのですか?
ご冥福をお祈りいたします。

質問を出しなおすなら文章も変えたほうがいいと思うわ。

彼氏さんはそこを噛まれるのが好きなのね
とはいえ場所的に噛みづらそうだけど。
糸切り歯は誰にでもあるし、わざわざ糸切り歯で噛まなくてもいいんじゃない?
まずは前歯で噛んであげてはどお?

セックス中のキスはさまざまよ。
目的によって変わるわ。
    • 0