dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

けいおん! の秋山澪って日猿人なんですか?(⊃ω・`。)
韓国の英雄の秋山氏と同姓なのでてっきり在日韓国人の美少女だと思ってたんですが。
日猿にあんな美少女はいないと思うので日猿人なら整形してるんでしょうか?

A 回答 (4件)

はあ、なにかどこかで見たような質問ですが。

まあ、燃料投下してみたけれど、不発に終わっているようですが。

秋山澪のキャラデザインの特徴は、大きい眼と長いストレートの黒髪ですよね。

韓国といいますか、大陸、朝鮮系の顔の特徴としてキツネ目のような細い目です。

澪の特徴とは、最も離れた特徴です。
    • 0

>日猿にあんな美少女はいないと思うので

けいおんのキャラってみんな同じ顔だし、
全キャラ整形してるのかも知れませんね…。
    • 0

「けいおん」のメンバーの名前は実在するバンドP-MODELの初期メンバーの名前(平沢、田井中、秋山)から借用したものです。

このメンバーで活動していたのは1980年代のはじめです。

韓国の英雄秋山とは秋山成勲のことだとしたら、それは無関係です。

あんな美少女だからどこの国の人間だとか整形しているに違いないとかについては
作家によるその類の設定が公表されていないのなら全ては妄想に過ぎません。
もちろん妄想するのは自由ですが、個人的妄想についてこのような場で他人に確認を求めることは無意味です。
    • 0

いやいやいや、キャラ設定にそこまで憶測する必要はないかと。

大概、新たな説明がない限り、日本人キャラですよ。
    • 0