アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おすすめの、闇堕ちしたような、負の感情に溢れたような曲を教えてください。

私が知っている例
・I beg you
・殲琴・ダウルダブラ
・yami_Q_rayの曲
・ないない
・シャルウィダンス
・Magia
などなど……

今の例に似たような世界観の曲が良いです。
キャラクターソングだとなお嬉しいです。ボカロは今回は無しとさせてください。

A 回答 (5件)

    • good
    • 0

EGOIST『名前のない怪物』




ALI PROJECT『凶夢伝染』
https://youtu.be/We_uZ7-_HmM

笠原留美『DOUBLE MIND』
https://youtu.be/UpRiTEDDBMM
『魔法少女プリティサミー』天野美紗緒のキャラソン。
歌ってるのが小学校4年生という設定だから、こんな歌詞になるのは仕方がない。
    • good
    • 0

キングオブプリズムの「プラトニックソード」


主人公の一条シンが闇堕ち?した時の曲です!
?si=_xF4rOIZVKZURG6v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キングオブプリズムは未視聴なので状況がよく分からなかったんですが、ヤンデレぽい印象を受けました!ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/30 15:15

Enya - Only Time





歌詞はともかく、音楽が・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/30 15:13

dis- 有坂美香

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早見沙織さんのカバーで聞いたことがありました、大好きな曲です☺️ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/30 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A