アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性が歌っていて、曲の最初が「うぉおおおおーうぉうぉおおー」で始まる邦楽です。恐らくアニメの曲では無さそうです

質問者からの補足コメント

  • 明るい感じの曲です

      補足日時:2021/12/16 21:56

A 回答 (3件)

安室奈美恵さんの


CAN YOU CELEEBRATE
ですか。
    • good
    • 2

明るい感じの曲かわかりませんが・・・


Little Glee Monster 『ECHO』でしょうか?
    • good
    • 2

Every Little Thingの『Time goes by』では?


    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A