プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歌詞の一部は覚えているのですが曲名が思い出せません。
ボカロ曲の中で歌詞に「メーデ」という単語が入っている曲をあげて欲しいです。
サビの入りが「メーデー…」の曲です。その後の歌詞は分かりません。
「テロル」と「ゴーストルール」ではありません。

A 回答 (6件)

DECO*27 - 愛言葉Ⅲ(& 初音ミク)


    • good
    • 0

「あやりす」という方だったと思います!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2019/01/04 20:37

すいません間違えました‥


「メーデー!」じゃないですかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「メーデー!」私の探している曲とは違いましたけど、良い曲でした。
教えてくれてありがとうございます。
あのボカロのボカロpはなんと言うのですか?良ければ教えて下さい。

お礼日時:2019/01/04 20:27

『メーデー』という曲じゃないですかね?

    • good
    • 1

右に曲ガールは、酩酊、ですけど、、

    • good
    • 2
この回答へのお礼

教えてくれてありがとうございました。求めていた曲とは違いましたけど参考になりました。

お礼日時:2019/01/04 20:28

右に曲ガール、ですかね、、、??

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!