アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普通50代でYOASOBIの曲は聴くんでしょうか?ヴォーカルはいくらちゃんが歌っているんですが、普通50代でいくらちゃんと言うと、アニメのサザエさんのいくらちゃんを思い浮かべるのでしょうか?50代の方に回答をお願いします。

A 回答 (3件)

一度は聴くけど好みじゃないから


それっきりになる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2023/05/12 23:11

聞きますよ~。


好きですから、はい。特に「怪物」は。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2023/05/12 23:13

50代です。


耳障りが良いから聞いてます。
いくらちゃん?まる子の声優もいますが…。
思い浮かべることはありませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2023/05/12 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!