アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、切ない曲調(短調かは分かりませんが)の曲が好きみたいで・・・

ボカロでそういう曲があれば是非とも教えてください!

ちなみに、自分が好きだと思う切ない曲調の曲は


・カナリア/あわあわP
・eternal/〃
・月歌/〃
・サテライト/ぺぺろんP
・スズメノナミダ/〃
・ゼログラビティ/〃
・レクイエム/〃
・モノクロアクト/doriko
・cat' dance/まらしぃ
・stainless moon/maya
・Only a little/疾風P
・空蝉の聲/〃
・すべてが終わってしまう前に/新汰
・焔の棟/utml
・星空に願いを込めて~Good Night~/tomoP
・水底の森にて/銀鱗P
・火葬曲/No.D


などです!

もし他に、この曲オススメですっていうのがあれば教えてもらえると嬉しいです!

よろしくお願いします(^^)/

A 回答 (2件)

今パッと思いついた曲を



ほぼ日P / 35歳で独身で
baker / celluloid
kouki / Last Sunset House remix
ピノキオP / おもひでしゃばだば ボーカロイドのうた
KulfiQ / カロン ハッピーエンドグレーテル
梨本P / なれのはて
ナナホシ管弦楽団 / 真夜中の微笑み
クリーム市長 / マリオネット
のぼる↑P モノクロ∞ブルースカイ

質問者様の期待に沿わない曲かもしれませんが、一曲でも期待通りの曲があれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聴かせてもらったのですが、
celluloidと真夜中の微笑みとマリオネット好きでした♪

どうもありがとうございました~!

お礼日時:2013/01/31 15:05

有名な曲なので、もうご存知かもですが



心拍数#0822 - 蝶々P

オススメです(*´`*)


特に蛇足さんの歌ってみたがオススメです。


もし聴いたことなければ、一度聴いてみてください♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくださってありがとうございました(^^)

お礼日時:2013/01/31 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!