プロが教えるわが家の防犯対策術!

セックスの後の男の人ってはちみつの匂いがするの?男の人ってどんな匂いするんだろうなあ~と妄想でときめいてる女子です。どんな匂いがするんですか?できれば事細かに教えてほしいです。現実的な回答も面白い回答もまってます。

A 回答 (3件)

真面目に答えれば、



多分、男の汗と女性の精液の匂いが混じっているから、
はちみつに似た匂いだと思います。
終わったあと、同じ布団をかぶっている状況なので、
匂いが混じるのだと…

女性のちょっと酸っぱいような匂いと、
男の汗の香臭をたしたら、なんとなくはちみつっぽいかなと
想像できると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわぁ~はちみつなんて憧れちゃいます><
回答ありがとうごさいます!

お礼日時:2010/05/29 14:00

愛のにおい、満ち足りた幸福感の香り・・・。


子供にはわかりませんよ。
少なくとも女子には、はやく女性になりましょう。

イメージは、フランスの香水、ポワゾンにしときます。
濃厚ですよ・・・秘密の香りです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど・・・!!
愛のにおいですか・・・!!!
大人になって経験するのが楽しみになりました^^

お礼日時:2010/05/29 13:59

加齢臭・・・



30代くらいの男性は使い古しのてんぷら油の臭いだそうです。
「世界一受けたい授業」でやってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

てんぷら・・・・!!!
ちょっと嗅いでみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/29 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています