アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Skypeなんですが、デスクトップのアイコンが消えてしまいました。
今はスカイプのセットアップから開いていますが、パソコンを落とすと消えてしまいます。
インストールしなおしましたがだめでした。
どうしたら、もう一度デスクトップにアイコンが表示されるのでしょうか。
(以前、間違えてバッファローのスカイプをダウンロードしてしまい、アンインストールしました。そのせいでしょうか?)

A 回答 (3件)

バッファローのやつをアンインストールしてから再度入れたなら普通に使えるはずなんですが。


スタートメニューからスカイプを探してアイコンをデスクトップに引っ張るとか、しました?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

スタートメニューから探して変なとこに入っていたのを見つけました。
そこからもってきました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/05/31 00:49

Skypeを一度アンインストールしてから入れ直しても駄目なのですか?


駄目であればクリーンインストールという方法もありますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スタートからSkypeを見つけることができたので、デスクトップに
持ってくることができました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/05/31 00:53

アイコンが消えるということですが…


ショートカットアイコンでは駄目なんですか?
解決策ではないですが、効果は一緒だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこにあるか見つからず、ショートカットできなかったんですが
なんとか見つけだすことができました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/05/31 00:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!