プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SFCのソフトを探しています。
人がやっているのを見ているだけだったせいか、タイトルが思い出せず…。
やっていたのは12,3年程前だと思います。

主人公はロボット(人形かもしれません)で、飛んだり跳ねたりしていたので、
おそらくアクションRPGだとは思うのですが…。
心がどうの、とかそういう話だった気がします。
子供ながらにエンディングを見て泣いてしまった記憶があるので、
それなりにいい話だったのだと思います。

他に覚えていることといえば、ソフト本体に張ってあるシール(?)が
水色っぽかったという事くらいで、なかなかソフトまで辿りつけません…。

端的過ぎてわかりにくいとは思いますが、ピンときた方はどうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

多分、


「ワンダープロジェクトJ~機械の少年ピーノ~」
だと思うのですが…。
機械人形ピーノを育てるゲームです。
SQUARE ENIXだと外箱しか載っていませんが、
ソフト本体に貼ってあるシールは、水色の背景にピーノの顔が描かれていました。

参考URL:http://www.square-enix.com/jp/archive/wonder_pj_j/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考URLのおかげで内容を少し思い出せました!
今度探してやってみようと思います。
端的だったにも関わらず突き止めてくださり、本当にありがとうございました!

お礼日時:2010/05/31 01:52

私も「ワンダープロジェクトJ」だと思います。



参考用に、手持ちのソフト写真をのせます。pussy649さんが思い出すきっかけになればよいのですが。
「SFCのソフトを探しています。」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答・写真ありがとうございます。
写真のおかげで探していたソフトがワンダープロジェクトJだと確信することが出来ました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2010/05/31 01:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!