プロが教えるわが家の防犯対策術!

西野カナちゃんの歌で、 片思い系ってありますか? 教えてください*

A 回答 (3件)

今晩は。


ちょっと違うかも知れませんが。
『遠くてもfeat.WISE』
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND75447/index. …
『君に会いたくなるから』
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND78229/index. …
では如何でしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました(′・ω・)

お礼日時:2010/06/02 18:48

西野カナちゃんでしたら、



Girlfriend 

I(アイ)

celtic

ですね^^

私もカナちゃん大好きです^^


参考にしてみてください(´ω`)♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2010/10/16 11:27

もっと・・・



会いたくて会いたくて

ですかねぇ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!