アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏にAVみたいな変態的プレーをしたいと言われたら引きますか?
25の♂なんですが、性欲が強くてAVみたいなプレーにあこがれがあります。
彼女とは付き合って1年ちょっとですが、普通のエッチはしています。

女性に伺います。生々しいですが、いくつか挙げるのでこれはどん引きなのを
教えてください。

・仁王立ちフェラ
・口内発射、ごっくん
・青姦
・はめ撮り
・顔面シャワー
・アナルセックス
・ピル飲んでもらって中出し
・コスプレエッチ
・やや強引にパンスト破いてエッチ

他にもこれやられたらどん引きなのがあれば教えてください。
逆に、好きな彼ならどんなことでもいいという意見なら嬉しいです。
彼女にこういう願望のうまい伝え方も教えてください。

A 回答 (12件中1~10件)

その彼女次第のことだから、あなたが様子見ながら提案するしか道はないでしょう?



私もある程度の年になってますから、お付き合いした方は何人かいますが、そういう嗜好の方は余りいませんでした。もしかしたら言い出しにくかったのかもしれませんし、言い出す前に別れてしまったのかもしれません。

>・仁王立ちフェラ
これくらいなら、普通にしてるカップルいるんじゃない?でも、私は余り好きではないですけどね。フェラそのものはいいのですが、そういうスタイルだと、男性が動きすぎてしにくいです。じっとしていてくれるのならいいですけど、それなら横になってたほうが、お互い楽です。

それと、ここにはないけど、裸エプロン、お勝手でバックから、これはアタシの希望です><

最後に、回答者さんに切れちゃいけませんよ。特に何人と経験があるかとか、自分は一人、複数以上の人は言う権利はないといわんばっかりの発言は、意味不明ですよ。
何人も経験ある人ですら、そうなのか、と素直に情報と見るほうが有益です。

今は履歴が見れなくなってますが、過去の履歴をみて、切れやすい人と知っていたら、誰も相手してもらえなくなりますよ。

AVみたいなことは、マンネリになってからでもいいんじゃない?その頃なら彼女さんもOKする確率高いですよ。
    • good
    • 1

男性です。


経験談ですが、
これから「何何します」というのは失敗します。
流れの中でもっていけば一部を除いては可能です。

口内発射、顔面シャワー、アナルセックスは不評ですね。
特に口内発射はそうとう不味いらしいですよ。
もう二度としてあげないと怒られました。
(好きな女性もいましたが、それは相手から進んでしますから努力は必要ないですね。、
そういう女性は飲んじゃいますね。)
口内発射、顔面シャワー、アナルセックス以外なら、
上手く持っていけば全部可能(何度も体験してます)です。
はめ撮り大好きって女性も結構いますよ。
もちろんSM好きの女性も結構います。
口に出して言わないだけですね。

ただ、誰でも全部可能ということではなくて、
相手によって○と×がありますので、
その辺は流れの中で見極めるしかないですね。
    • good
    • 1

ここ、随分と荒れていますね。


あなたが自分の欲望を満たしたいだけなら、相性のいい彼女を見つけるのが最優先事項と思いますが。

>性欲が強くて
 20代で枯れている方が問題では。

>AVみたいなプレーにあこがれ
AVは男性向けに作成されているものです。憧れるのは個人の自由ですが、あくまで男性目線で作成されていることを理解してください。


絶対NGのもの
・青姦 =>日本では逮捕される可能性があります。
・アナルセックス =>女性は便秘がちです。痔を患っているの可能性があります。
・ピル飲んでもらって中出し =>「ピル=避妊薬」と思っていませんか?ホルモン剤です。非常に副作用のあるものです!軽々しく「ピル飲んで」などと口にするものではありません。彼女が普通の方なら、即刻、あなたと別れることを忠告したいです。
    • good
    • 1

私はSMっぽいものにはそんなに偏見はありませんが、自分がするとなると、とっても限られているなと思ってます。

彼氏のことはとっても愛してますけど、何でもOKとは行かないな。特に強引そうなものには、引くというより、こういう性格なんだと思ってしまいますから、付き合いそのものも考え直すかもしれません。性癖は性癖、分けて考えようといってもそれは無理です。

ところで、こういう質問もされてました。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5938182.html

初彼女でそこまで思うとは、AVの見すぎなんじゃない?
私、童貞クンに偏見はなかったけど、こういうこともあるのかなと。
それにしても、別の女ともしてみたい、色んなHがしてみたい、、、、
彼女さんを思う気持ちがなんだか余り見えてきません。
私だったら、泣きます。もっと自分を大切に見てくれる人を探します。

まだ25で、遊びたい盛りなんでしょうね。
遊びたい盛りの女の人を相手にしてください。その彼女もそういう人かどうか、よく見極めてください。
女の場合、好きな人から言われると、できるだけ叶えてあげたい気持ちと、でも本当に自分を好きなのかどうか、体目的なのか、すごく悩みます。
悩ませた挙句、そのうち別れそうですね、こんな調子じゃ。彼女さんがかわいそうで仕方がないです。

友達にはやっぱ、童貞はやめなよということにしました。
ではでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ところで、こういう質問もされてました。
質問履歴は表示されないのによく探しましたね。相当暇人でしょ?

>私だったら、泣きます。もっと自分を大切に見てくれる人を探します。
貴女の場合は、他に経験した男性がいるからそういうことが言えるのでしょう。

願望に持つことと実行に移すことでは天と地の差じゃないですか?
ましてや私は彼女一人しか知らないので、他の女性はどうだろうと気になるのは
仕方ないと思いませんか?

貴女も私と同じように一人しか経験していないのでしたら説得力がありますが、
他にも何人か経験しているのなら、経験者が経験少ない人を見下しているように
しか見えませんね。

>友達にはやっぱ、童貞はやめなよということにしました。

特にこの言い方です。私も貴女のようなヤリマンはご免こうむります。

お礼日時:2010/06/05 23:19

対策言ってるじゃない。


したいならお願いしたらどお?

彼女さんがそいうことに興味を持っていれば
させてくれるかもしれないわよ。

逆言えばそういうのに興味を持ってもらうように
日ごろから刷り込んでいくのね。

あとはセックスの相性の問題でしょう。
    • good
    • 0

私自身はAVっぽいのは好みではないことは確かです。


幸い、私の彼はそういうことを提案してきません。しかし、提案があれば、じっくり話し合うと思います。少なくとも聞いただけで引く、拒否はないと思います。

うまい伝え方などないと思います、真摯に話し合うことだと思います。


それにしても、

>逆に、好きな彼ならどんなことでもいいという意見なら嬉しいです。

??他人の彼女がOKなことが、どんな関係があるの?

それと、他の方のお礼を見ると、
駄目だしするなら対策をとか、いったいどうすりゃいいの、とか、なんだか、あくまでご自分の欲望の適え方を聞いているみたいですね?

あなたの性癖>>>彼女への思い

のように見受けられます。それなら、回答は簡単です。
性癖の合う彼女を探してください。です。それ以外は無いんじゃないですか。

とっても、引きますか?との質問の答えでは収まってません、あなたの願望は。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

第3者の立場に立って冷静に見ると、いろんなことが思いつきました。

そもそも、貴女の経験人数はいかほどですか?一人ですか?複数ですか?

貴女も一人しか経験していないなら説得力ありますけど、複数経験しているなら
経験者が経験が少ない者を見下しているようにしか見えません。

経験者の余裕とやらで、上から目線で言っていませんか?

お礼日時:2010/06/05 23:23

私の彼女は、「青姦は他人に見られるかもしれないから嫌」


ピル飲んで中出しは、私が彼女の体を大切にしているのでしません。
それ以外は、彼女の反応を見ながら少しずつ、段階的に慣らしていきました。
もちろん、彼女も私が望むなら、という姿勢があるからできるのですが。

私の場合、したい事はダイレクトに言ってみます。初めは嫌と言われますが
嫌と言われたときには無理強いはせず、エッチの度に言います。
気長に彼女を説得していくことが、最終的には彼女もこれらのプレイを
楽しめるようになるのではないでしょうか。

あっすみません私男性です。女性限定なら意見は無視してください。
    • good
    • 0

#3です。



対策ですか。
私の#3の回答、そして#5の方の回答にも書いてあります。まずは互いの信頼関係を築くことです。ただしこれは1年やそこらででき上がるものではありません。つまりまだそんな機ではないということですよ。
私が彼の欲求を全て受け入れたり、また私の欲求を彼に全て受け入れてもらっているのは、それなりの信頼関係があるからです。変に思うかも知れませんが私は、彼になら殺されたっていいと思っています。それほどに彼を信頼していますし、彼も私を信頼してくれています。その上で私たちには互いの欲求を受け入れる資質があったんでしょう。だからできるんです。

そんな私たちは、普段かなり激しく求め合います。私に関してはセックスの間は、恥や理性はかなぐり捨てます。それでもやっていることは、ごくノーマルなものです。質問文に列挙されたもののうちの幾つかは日常的にしているものもありますが、ほとんどは遊びとしてのものですが、それも普段、互いに愛情を感じまたは感じさせるセックスがあった上での話です。
それを前提に、あなたに欲求があるなら素直に話してみたらどうですか。彼女なりに、何か受け入れられるものはあるかも知れないのであり、話しもしないで悶々としているのはおかしいですよ。
    • good
    • 0

wriyaaaさん、こんにちは。


QNo.5938182にも回答した者です。

QNo.5938182を、締め切って
新たな質問された方が宜しいですよ。
内容も殆ど同じですから。

前回の回答でも申しましたが、ANo.4さんがおっしゃる様に
AVは、非現実です。
企画して作成してますから。

それに、ここで質問してどの様な回答がお望みか、分かりますが
それを貴方の彼女さんが、受け入れるかは別問題ですよ。

付き合って1年少々みたいですが、彼女さんは、お幾つでしょうか?

真面目な方ですと、普通のHも受け入れられなくなる
危険がありますが、覚悟あります?

>好きな彼ならどんなことでもいいという意見・・・
>彼女にこういう願望のうまい伝え方・・・

彼女は貴方のおもちゃではありませんよ。

前回からの貴方の質問拝見すると、女性を自分の快楽の為に
したい様に御見受けしますけれど・・・

違うのなら宜しいのですが、どうも質問の内容がそう思うのです。
誤解なら失礼ですけれど、誤解受けてしまう内容ですので・・・

>これはどん引き・・・

どれもどん引きです。。。

貴方の場合、“彼女と二人で楽しむ”のでなく、
“貴方だけの楽しみ”になってますので・・・

「Hは二人で楽しむ行為」です。
信頼関係があって出来るものです。

>性欲が強くてAVみたいなプレーにあこがれ・・・

貴方の行為は、独りよがりです。

貴方があげている例は、それなりの信頼関係を
築いていないと出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

せっかくですが、ダメ出しするなら対策を教えてくれませんか?

よく男性は対策を求め、女性は共感を求めると言いますが、共感や反感は質問自体の内容が内容なので分かりきっているんですよ。


AV見て妄想にふけってオナニーしてればいいですか?それとも風俗に行けばいいですか?

これらにしたって、彼女がいるのにAV見るたり風俗に行ったりはけしからんと言う女性がいるでしょ。

いったい、どうすりゃいいんですかね?

お礼日時:2010/06/02 18:18

基本、アダルトビデオの中の世界は


非現実だと思ったほうがいいわ。

どうしてもやりたければお願いすればいいし
相手が受けてくれるかは
相手の性格やその時の気分、
そしてあなたの今までの態度しだいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ダメ出しするなら対策を教えて下さい。

お礼日時:2010/06/02 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています