プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です。精液に異物が混ざります。これはなんでしょうか?
数年ほど前から続いていて、最初は、黒く、物凄く細い髪の毛のような、短いものが混ざっていたのですが、今日初めてそれの赤黒い色をした物が混ざりました(血のような)。
血が精液に混ざるという話は色々と聞きますが、毎回髪の毛よりも細い糸くずのような形状になるものなのでしょうか?(ちなみに、毎回必ず出るとは限りません)
痛み等はありません。性交の経験はあります。年齢は20歳です。気になって眠れません。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

恐らくそれは血液が固化したものね。


原因はさまざまだけど、数年前からまだ続いているとこことから
一度ちゃんと泌尿器科で検査を受けたほうがいいわ。
たぶんどこかに慢性の炎症があるのよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています