アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新橋駅から東京駅への行きかた

●新橋駅から東京駅への行きかた
(何線に乗っていけば良いか、乗り換えはあるか)
●所要時間
●料金

以上の3つの質問に答えていただきたく存じます。
特に1つ目の質問の
何線か、乗り換えはあるかの部分に
詳しく回答していただけると幸いです。

どうかよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

一番解りやすいのは東海道線に乗る事です。


2番線から乗れば3分後には東京駅に着きます。
途中に駅はありません。
新橋の次が東京です。
運賃は130円です。

横須賀線でも同じですが地下駅なので解りにくいかも知れません。

山手線は本数が多いですが、所要時間は4分になり5番線の発車です。
6番線は京浜東北線で、山手線と同じ経路を走りますので所要時間も同じです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答してくださって
ありがとうございます。

とても分かりやすかったです。
本当に助かりました。

お礼日時:2010/06/03 16:29

新橋駅から東京駅まで東海道線・山手線内回り・京浜東北線で


3分で130円です。
新橋駅2番線東海道線東京方面で次の駅が東京駅
5番線山手線内回り上野・池袋・新宿方面行き、
6番線京浜東北線上野・大宮方面行きでは
有楽町駅、東京駅の順に停車します。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答してくださって
ありがとうございます。

詳しく書いてくださって助かりました。

お礼日時:2010/06/03 16:28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/03 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!