プロが教えるわが家の防犯対策術!

セックスで彼氏に飽きられないコツ 

続けて質問してすみません。
彼氏と同棲して1年になります。彼氏はHは強いみたいで、お客さんの日以外は大体毎日Hをしてます。
私は、普通の正常位が好きなのですが、彼氏が誘導してくれるので、ほかの体位もあれこれするようになりました。気持ちいいものも、そうでないものも、パターンというのでしょうか、幾つか変えてます。
それで、と続けたほうが良いのか、それでもが、いいのか、AVはどうかと時々言います。
私は何となく、拒否感があって、パスをしてますが、これは普通なのでしょうか?それとも私に飽きてきたのでしょうか?

飽きられないHのコツってありますか?
前戯をたくさんしてほしいとか、色んなことをしてほしいとかは特別、希望はありません。ただ、彼氏のものを挿入してもらって、抱きしめられていると、愛されている嬉しさでそれだけで充分幸せを感じられます。(私の方が動くのが下手、積極性がないのは、やっぱりいけませんか?)

A 回答 (5件)

一言で言うなら


「全部見せないこと」じゃないでしょうか?

慣れてきて羞恥心も薄らぎ、いろいろな要求をされそれに迷いながらも応えて・・・
何か違うことで刺激を受け、とどのつまり
煌々とした明かりの下ですべてをさらけ出してしまったら
潮が引くように
たぶん、オトコは興味が薄れてくるでしょうね。

世阿弥によると「秘すれば花」なんだそうです。

和服の女性のくるぶしの白さになぜ色気を感じるのか?
そんなことにいちいちドキドキしていたら夏の浜辺なんかでは歩けないでしょう。

隠すから見たくなる
逃げるから追いたくなる

オトコの狩猟本能ってそんなものだと思います。
上手にやってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全部見せない、ということでは、図らずもそうなってしまってます、でも、なんだか全て見られているような気もします。
Hの最中、中々眼が開けられません。でも彼はきっと全部見ているはずです。そう思うだけでも恥ずかしくなってしまいます。
彼も、眼を瞑ってくれたら、世界が完全な闇だったら、もう少し私も積極性が出せるかも?です。

こういう人でも、飽きられないように注意するにはどうしたらいいでしょう?

お礼日時:2010/06/10 18:18

>口内射精、精飲がそんなに喜ばれるとは知りませんでした。


>あの味、ちょっと苦手なんですけど、好きになれるよう努力します


えっと、味合わずに精飲したらどうでしょう?
喉越しで味わうのです。
はい。


射精したばかりの精子は美味しくないそうです。
おそらくショッパイのかな?

3日以上蔵置した精子は100%りんごジュースの味して美味しいそうです。

1週間以上蔵置(射精しないで貯めておく)すると精子は甘くなりもっと欲しいそうです。


あと、好きじゃなかったら精飲しなくてもいいと思いますよ。


女の子によりけりですが、
精飲してとても満足そうな子と、1日5回ぐらい精飲してたらジンマシンが出た子もいます。

ジンマシンが出た子はもともと肌がとてもSensitiveで弱い子です。
しかも、その頃はタバコを吸っていたのでニコチンも精子に含まれて居たでしょう。

なので精飲できないときは口に含んでみえないところでこっそり精子を捨てましょう。
肌に良く無い人もいるので。
    • good
    • 0

う~ん、Hで飽きられないコツ。


H(挿入)の気持ち良さは人によってそれぞれなので何とも言えないです。

ただ、総合的に男としてとても嬉しく満足なのは射精する時に全部精子を口で受け止めて、最後飲み干して満足そうな表情をされると安心して眠りにつけます。w
なんでだろう?w

願射とかぶっかけという行為は大嫌いです。
女性をDisrespectしているので。

でもイキそうに成った時に一滴もこぼれないようにサッと亀頭を口に入れて最後まで飲み干されるのはなぜだかとても嬉しい気持ちになります。
あぁ、本当に好きなんだなと安心して射精できます。

初めての頃、全部飲まれたときはとても内心では退きましたが、女の子はとても満足そうなので私は逆調教されました。
口で受け止めてくれないと射精できなくなりました。

私は中出しよりも口内射精の方が大好きです。
感覚的にも気持ち良いし、飲まれるのは女の子の意思で飲むのでそれだけ自分が好きなんだなと安心感があります。
正直、あまりにもHをし過ぎると男性にとって射精は興味なくなります。

女性を満足させる、オーガズム快感をどれくらい与えられるかに興味があります。
そんな中で精飲はとても嬉しいです。

>飽きられないHのコツってありますか?

いろいろありますが、究極的には口内射精で精飲かもしれません。

そんな感じでGood Luck Chya!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

口内射精、精飲がそんなに喜ばれるとは知りませんでした。
あの味、ちょっと苦手なんですけど、好きになれるよう努力します。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/10 17:50

 毎日のようにセックスをしてるなんて、幸せなことですね。

うらやましいです。
体位については、一度のセックスで、3体位くらいでいいと思います。
あまり体位を変えると集中できず、イクまでに時間がかかり、興奮度が薄れるようなきがします。
 
 あきられないHのこつは、マンネリではなくいろんなHをすることですね。
僕がしてるセックスを参考にしてみて下さい。
 【場所】普段は自宅をベットの上ですか?
    たまにはキッチンとかソファーとか洗面所とか。
    あとラブホで声を気にせず、感じるままに喘いじゃうとかね。
 【時間】普段は寝る前にセックスしますか?
    たまには、彼氏が帰ってきてそのまま玄関でとか。
    彼氏をフェラで起こして、朝からセックスとか。
 【コスプレ】
    いつもは全裸セックスですか?
    たまには半脱ぎとか、制服とか、裸にエプロンとかね。
 
最近はまっているのは、
 ・Tシャツとミニスカートを着せて、中はノーパンノーブラ。
  それでベランダで夜中に立ちバックでします。
  声を押し殺し、脚をガクガク震わせながらイク彼女の姿に興奮します。
 ・相互オナニー鑑賞
  相手のオナニー姿を見ながら、自分もオナニーします。
  我慢できずに途中で挿入しちゃいますが。。。  

あなただって、毎日のセックスにこたえられるくらいなら、性欲が強いんだと思います。
セックスが好きなら、積極的になるべきです。
そして二人でもっと気持ちいいセックスを探していくべきですよ。 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は多分そんなに性欲は強くないと思います、彼は体も大きいし、体力が有り余ってる感じです。
体力差がかなりあるということで、初めから終わりまで、全て彼がリード、おんぶにだっこのようになってます。
場所や時間に関しては参考にさせていただきます。
コスプレってほどじゃなくても、下着などにも気を使って見たいなと思いました。
いつも、お風呂→パジャマ→脱がされる、というパターンなので、下着なんか見てないような気もするのですが、今度ブラもつけてみようかな?

ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/10 18:26

続けて回答してすみません(笑)


二十代の女です。

うーん、まだセックスの経験が浅いのかな・・・。体位を変えるのはごく普通のことですよ。
実際の話がセックスでは、どうしたって男性の方の運動量が圧倒的に多くなります。一方で人間の運動能力は、同じ動きを果てしなく続けられるようにはできておらず、どこかでブレークが必要になります。まずその観点で、体位を変えることは非常に有効です。体位を変えれば双方にとって気分転換にもなります。

それから彼氏さんは、あれこれの体位を試すことで、あなたの体はどういう体位ならより快感を感じてくれるのか探っているのかも知れません。私は17の時から10年、1人の恋人と交際してセックスを続けていますが、初期のころとにかくセックスをするという欲求が満たされた後は、彼も私も次を追求したいという欲からあれこれの体位を試してみた時期がありました。以後新たなものに挑むことは、今でも周期的にあります。おかげさまで今では、相当数のレパートリーがあります。

それからこれが大事ですが、女性であるあなたの積極性は大切ですよ。
セックスは愛情表現なのですし、快楽の追求だとしてもそれは2人で1つの高みを目指すものなのですから、やはりそれぞれに積極性があって然るべきと私は思います。それでこのことこそが、互いに互いを飽きさせないための肝なのかも知れません。
またまた私事になりますが、私はかなり積極的に動きます。私はかなり性欲が強くて、彼の動きによって乱されたいという欲求の一方で、私の意思と動きで彼に何をか与えたいという思いがあるからです。
で、話は戻りますが、経験が浅く下手だという事実はあるかも知れませんが、それならそれでいいじゃないですか。セックスというものは技法や技量よりも、やっぱり気持ちだと思います。実際セックスというのは脳で感じる部分の方がはるかに大きいのですから。ですので早速今夜から、あなたも動いてみてください。たぶん、あなたのその姿に彼氏さんは奮起し満足を得ると思います。また下手でも頑張っている姿は、心を打つものですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

積極性が大切とのこと、耳が痛いです。
私はHが嫌いというのではないのですが、どうしてももう一つ積極的にできません。
自分も動かなければとか、わかっていますし、そうするつもりだったのですが、してるうちに疲れてしまって、体がどういうわけか動かせなくなってしまいます。
彼は(ビールを飲んでるせいもあると思うのですが)、背中じゅう、玉のような汗を出していて本当に申し訳ないのです。
よくあるパターンとしては、
正常位から、彼が私の体を腕で抱えて起こしてくれて、対面位というのかな?彼にしがみついて少しは動きますけど、彼の方が下からゆすってくれる方がきっと多いと思います。それから、彼が後ろに体を倒して、女性上位になるのですが、私が体を起こしたままだと、すぐ疲れてしまって、彼の上にべたんと体を重ねてしまいます。
そうして、ぴったり体を合わせているだけで、私はとても気持ちがいいのですけど、やっぱりそういうのだけでは、つまらないのでしょうね?

あと、明るさの問題もあります。明るくされるのが苦手です。本当は真っ暗にしたいけど、どうしても小さな明かりは付けられてしまいます。私は最後までほとんど目を瞑っている、恥ずかしくて彼の顔も見れません。不意に眼を開けたときに眼が合ったりしたらもう、どうしていいかわかりません。

もう少し、頑張らなければと思いながら、克服するべきことが多そうです。

お礼日時:2010/06/10 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています