プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性はHの最中相手の女性の顔を見たがりますか?
顔を見たがるのは好きな相手だからですか?
好きじゃなくても顔(表情とか)は見たいものなんですか?

A 回答 (8件)

No.3さんも書いているように、相手の様子を見て次の一手を考えているんです。


電気を消したらそれは不可能ですし、そういうよりよい攻め方をしよう、
もっと感じて欲しいという気持ちも起きにくくなります。
よって適当な扱いになってしまうでしょうし、それを
人によってはダッチワイフと変わらないと評するでしょう。
そして、それが精力剤であるというNo.4さんの考えも大いに納得です。

結論として電気を消すということはよりよいSEXとなる
可能性を消していることになる、ということになります。
    • good
    • 153

こんにちは、ご質問拝見いたしました。


はい、普通は見たがりますよ……という教科書通りの回答は望んでいないと思いますので本音でお答えしますと、「基本見たがる」のは正解で「いい女」とのエッチではものすごく見たくなります!つまり「見たがるほど良い」と、ほぼ言い切れると思います。
ここで言う「いい女」とは、美人、可愛いといった容姿が良いという意味です。こういった女性とのエッチは「おおお、俺はこんないい女を抱いている!」という気持ちで、より顔を見たがるものです。これはスタイルにも言えます。スタイルが良い女性とエッチをする時は、女性の体を見たがる人が多いです。

その他、「反応を見たい」という気持ちもありますが、いずれにしても女性目線では、見たがられる場合の方が男性にとっては高評価なんだと思ったらよいですよ。

> 顔を見たがるのは好きな相手だからですか?

ここが難しいところですが、「いい女だと思う=好き」、「高評価=好き」と言い切れるものではありません。もちろん好きな場合もありますが、「それとこれは別」という場合もありますよ。ご参考まで。(例えばワンナイトのお相手に「いい女だな~!」と思っても、その時点で「好き」とまではなっていない、という感じです)
    • good
    • 238

 なので、お願いだから電気は消さないでください(笑)

    • good
    • 108

女性は触覚で興奮しますが、男は視覚で興奮するのです。


大抵の男性は女性の表情を観察してるでしょうね。
セックス中に相手を好きとかの感情は男には殆んどないです。
女性の乳房や性器を見て満足してるのです。
体位によっては性器が丸見えになりますが、そこを見て男は満足するのです。
女性が息を荒くして感じてる顔の表情も男にとっては満足なのです。
女性の恍惚の表情はなんとも艶かしいのですから、見ない男は1人もいないと思います。
    • good
    • 299

普通見るでしょう。


嫌いな人とはしないんだし。

悩ましい顔は一種の精力剤です。
    • good
    • 157

既婚40代前半のおっちゃんです



勿論個人個人で違うとは思いますが、私は「見たい」ですし、実際観察します。
当然、妻とのSEXではもう二十年位、何千回としてますから「マジマジ」と見ることは無くなりましたが、それでも見ますね。

若い頃の私は「ヤリちん」で、ナンパ、合コンのお持ち帰り等でよく「その日限り」のSEXを繰り返していました。
その時もよく見てましたよ。相手の顔は。

男は女性と違ってSEXの最中は「興奮」はしてますが、実は結構冷静です。
そりゃそうです。女性の反応を見ながら攻め方を変えますからね。
女性の反応は刻一刻変わって行きますから、その「シグナル」を見落とすとトンチンカンな攻めになってしまいますからね。

なのでSEX中、男は女性の「声」「息遣い」「表情」「体のくねらせ方」等々を事細かく観察し、やり方を変えていくのですね。
その為には当然「良く見る事」が前提になりますから。

なので「見たい」というのもありますが、私の場合「より満足できるSEXの為に見る」と言った方が当てはまりますかね。
    • good
    • 311

全員じゃないけどその傾向があるよ。


例えば、エロビデは男性は好きですが、女性はそうでもないですよね?
それは男性の性欲が視覚と結びついてるからだそうです。
だから「おっぱい見たい」とか「お尻見たい」とか色んなものも見たがるんじゃないでしょうか。



逆に女性は男性の電話とかメールとかシチュエーションとかが好きですよね。
男性と違い、「誕生日の日に高級レストランでごはんを食べて、甘いことばで口説かれて、
その後で綺麗なホテルで・・・」みたいなやつです。
そこから来る「イメージ」で興奮するようです。

好きじゃなくても顔は見たいだろうけど、好きな人ほど見つめていたいというのは
あるでしょう。
    • good
    • 138

私は見たいです。


好き嫌いではなく、相手が感じているかどうかを確認するためです。
相手を感じさせることによって、満足する男性は多いと思います。
    • good
    • 121

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています