アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SNS機能を通して、美容師さんと知り合いました。何度かメールでやり取りをするうちに、髪を切ってあげると言ってくれました。が、お金はいいって言うんです。まだ会ったこともないのに、ただで切ってもらうのもどうかと思います。
客引きが目的なのでしょうか?本音は美容師さんしかわからないと思いますが、普通、見ず知らずの人の髪、ただでなんて切りませんよね…。
実際に会って切ってもらうことになれば、遊ばれるだけでしょうか。返信の内容に困っています。どんなご意見でもいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

あなたは男性ですか?女性ですか?

あなたが女性であれば遊ばれる可能性ありますね。
男性の美容師って(自分が知っている限り)8割タラシですね;;
あなたが男性であれば相手の女性が好意で(練習かも)切ってあげるは普通にあると思います。
自分も練習台ですが何度か切ってもらった事あります。
まだ会ったこと無いのが怖いですが一回遊んでみては?

この回答への補足

肝心なこと書きませんでしたね;;すみません。私が女です。なので正直なところ、なぜ私?とも思ってしまい返信にも困っていたのでした。やはりお店で会ったほうが無難でしょうか。自分のことなのに自分で決められず、悩んでばかりですみません;;

• 0
この回答へのお礼

やはり少々心配でしたので、お客としてお店に行きました。回答下さりありがとうございました。