プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いちゃいちゃしない方がいい?

お世話になります。
21歳女です。

先月から付き合い始めた彼氏がいます。
電車で片道一時間くらいかかる距離に住んでいて、お互い車も無く、電車で代わりばんこで相手の住む場所の近くに行き会うというデートを10回くらいしました。
私は実家で、彼はルームシェアをしているので、お互い家にはいけません。

彼は留学生で学費を稼ぐために毎日バイトをしていて、休みもあまり無く、週に一回バイトが無い日に、学校が終わって夕方から会うのが定番です。

デートは毎回ご飯を食べて、恥ずかしいのですが、お互いイチャイチャしたいと思ってしまうので、カラオケなど二人きりになれる場所に行くのが定番です。

イチャイチャしているとやっぱり彼もホテルに行きたくなってしまうようで、行きたくなっちゃうな~と何回か言われました。

私としては、まだ早いかな?という気持ちもあります...

それに、彼はいつもお金が無さそうだし、ホテルに行くのもお金がかかるので躊躇してしまいます。。

そういうわけで、毎回また今度ね、とかいつかね、と言って言葉を濁してしまいます。

こういうのは彼はぶっちゃけ、やらせてくれないなら最初からイチャイチャさせるなって思いますよね。。
だったら最初からエッチさせないならご飯だけ、とかのほうがいいですか?


いざ、エッチするならご飯のあとはカラオケもやめてそのままホテルのほうがメリハリがあるというか...

最近彼氏が以前より連絡も少なくなってきて、なんか付き合い方がまずかったかな、と考えてしまいます。
みなさんのご意見いただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

20代男です。



彼氏さんは留学生とのことですから、きっとまだ若いと思いますが。
正直若い男はたいていHしたいもんです。相手の事を好きならなおさらね。
まだ早いかどうかは、質問者様の判断に委ねますが1カ月経つならそろそろ、と個人的には思います。

>こういうのは彼はぶっちゃけ、やらせてくれないなら最初からイチャイチャさせるなって思いますよね。。
だったら最初からエッチさせないならご飯だけ、とかのほうがいいですか?

これはイチャイチャだけでもしたいという気持ちはあると思いますよ。
ただ、やはりずっとお預け状態だと不満が溜まってくるのも仕方ないと思います。
連絡が少なくなってきてるのも、お預け状態が続いてモチベーションが下がってきてるのかもしれませんね。
別に質問者様を嫌いになったとか、飽きてしまったとかではないと思います。
10代や20代で「Hなんかなくてもいい」って悟りひらいたような男はそうそういませんよ(笑

ご飯食べてカラオケと、ホテルで休憩なら金額もそんな大差ないと思います。
質問者様がもういいかな、と思ってるなら、思いきって行ってあげても良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/09/25 01:39

休みがあまり取れなくて、会えないと、お互いどうしても寂しく思いますよね。


ですが、質問者様に、まだ早いかな?(まだそのような仲ではないかな?)という気持ちがおありなら、無理に先へ進もうとしなくても良いのではないかと思います。

ほかの回答者様も仰られているように、「させてくれないなら親密にしないで」と思う人ばかりではありませんし、寧ろ「相手が多少嫌がっていても自分がしたいから、したい!」という気持ちが先にたってしまうような人なのであれば、これからのおつきあいの仕方を少し考えた方が良いのかもしれません。(質問者様の文章からは、そのような強引なお相手と言うようには感じられなかったので、お互いを大切にされているのだなと思いました)

彼の連絡が少なくなってきたのも、お互いの気持ちがわからなくなっているだけかもしれませんし、
そういうことは自分の心の準備ができるまで待って、最近連絡が少ないのはそのせいなの?
と正直にお相手の方に相談されてみても良いのではないかな、と思いました。
それで彼の現在の気持ちも分かるのではないかな。

ただしたいだけの人に、ご自分の大切な身体をあずけてしまってはもったいないですよね。
ご自分の大切な身体ですから、これからも大事になさってください。
おつきあいがうまく続きますように。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/09/25 01:40

 「私としては、まだ早いかな?という気持ちもあります」というのでしたら、まだしない方がいいと思います。

彼はあなたの気持ちを尊重すべきです。
 ではどうしたらいいかとなると、やはり蛇の生殺しになるカラオケとかは避けた方がいいと思います。彼の欲求不満が怒りに転化したら困りますので・・・
 そして「最初からエッチさせないならご飯だけ、とかのほうがいいですか?」ということで進めて、お互い(具体的にはあなた)の気持ちが自然に盛り上がるのに任せるしかないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/09/25 01:41

考え方や恋愛に対する価値感の違いですね。

個人差があるから彼がどう思うか分からないけど、僕なら終点がエッチすることじゃないから、エッチしなくても好きな子とイチャイチャしていたいです。

>いざ、エッチするならご飯のあとはカラオケもやめてそのままホテルのほうがメリハリがあるというか...

その意見には賛成です。お互いの目的がはっきりしているのなら無理に回り道しなくていいと思います。

あとエッチがなかなか出来ないからと態度を変えるような男は考える余地があります。体だけが目当てと思われてもしょうがないですね。相手に気を使ってエッチを焦る必要は無いと思いますが、付き合いだしてから期間にこだわる必要も無いと思います。貴方が彼を本心で受け入れたいと納得できたら、それがその時だと思いますよ。自分で決めれば何があっても後悔しなくて済むでしょ?自分の気持ちを大切にしてください。そしていい恋愛を満喫して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/09/25 01:41

>いちゃいちゃしない方がいい?



と、言われても・・・。
好きにしてください。としか言えませんが、

あえて言わせて頂ければ、スンドメみたいな事も楽しいといえば楽しいので、
自分の気分に身を任せても良いのではないでしょうか。

>彼はぶっちゃけ、やらせてくれないなら最初からイチャイチャさせるなって

と思うとは限らないと思います。
やらせないなら、せめてイチャイチャさせてくれ!と思う場合もありますし。

でも、こんな相談、友達にしたら「勝手にしろ」と言われかねないので
ここで質問したのは、いい事だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/09/25 01:42

早いか早くないかは当人同士の問題ですので


なんともいえませんが、まだしたくないっていうなら
そのままお断りしておきましょう

でもお互いしたいのなら・・・??
ホテルだけが場所でないのでお金のかからない
ところでしてはいかがでしょうか

いや違うか・・あなたはホテルでしたいんですよね?
でもお金がないし途中まで・・なわけで・・・

だったらどっちかのほうがよくないですか
エッチするならご飯もコンビニで買って持ち込みにして
ホテルデートすれば・・カラオケもホテルに大概ついてますし・・ね?

しかしそれで連絡が少なくなるってのはちょっと
いただけません(これなら付き合うこと自体考えることも
必要になるかも?しれません)

それかそれが原因で連絡が少なくなってるのでは
ないかもしれません。

お互い話し合って仲良くしていってください^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/09/25 01:42

Hって確かに大事なことだけど、大事だから故に、あなたのように相手に流されず


大切に慎重にするのって素晴らしいことだと思うな。
彼の連絡が少なくなってきたことが、もしHをさせてくれないことが原因であるなら、
考え方が違うと割り切ったほうがいいんではないでしょうか?

いちゃいちゃするのに何でHさせてくれないんだ・・・ってわかってくれないような
人ではなく、もう少しあなたのことを理解してくれる成熟した男性をお探しになるのが
あなたの為かも知れませんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/09/25 01:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています